ペットの病気やケガの

不安やストレスを
氣のエネルギーを

使って
元気回復の
サポートをします

1分1秒でも幸せな
時間を

最後まで元気
笑顔で過ごせる
お手伝いをします




こんばんは

ペット専門に氣功をしてます

  さとみです✨


今日はお知らせがあります。

うちのポメラニアンですが

思ってたより、赤ちゃんが


産まれまして、私もお手伝いに

毎晩行く事になりました🙏

息子がヘロヘロの寝不足で


赤ちゃんのお世話をしております

少しお手伝いをして

子犬が元気に育つように


少しの間、ブログをお休み

させていただきます。


今までフォロー、いいね

ありがとうございました😊


氣功お申し込み方には

お約束してた日程でおこないます

のでご安心下さい。


それではまたお会いできる事

楽しみに子犬達のお世話

頑張ります💪


今までありがとうございました😊


ペットちゃんに氣功のプレゼント

募集中です☆


飼い主さんもどうぞどうぞ


ペットちゃんて飼い主さんが

不安だと直ぐわかるからね


私とお話してみて

その後にデッカい


元気玉

送るよ〜


1回  3000円

ゆっくり浸透するように設定

してるからね✨


飼い主さんもいっしょ元気に

なってね✨

詳しくは下矢印下をポチッと




ワンコ大好き


フォトグラファー☆Hiromiちゃん
が作ってくれました❤️


ペットの氣功師

さとみです❗️

 

​さとみてどんな人

正社員でお仕事してます

9匹のポメラニアンと

暮らしています

病気がちな子がいて

毎月の動物病院代が

キツかった


氣功を突然習い

自分のポメに氣を送ったら

病気をあまりしなくなった

病院に行くストレスがなくなった

ちょっぴり

ペットちゃんとお話も

できる

       ​私と話をすると

なんか笑えるよ


興味のある方

会いに来てニヤリ











 提供中のメニュー

 

ペット氣功遠隔
ヒーリング

5日間  15.000円

 10日間  30.000円  

 

 

 

ペットと飼い主さま
遠隔氣功
ヒーリング

5日間  30,000円

 

 

 

    
🐣 ペットヒーリングの流れ
  • 私が北斗七星からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。

 



 




お申し込みは

公式LINEのから

お願いします



新規ご登録の方に

プレゼント

氣を送ります。






最後までお読み頂きありがとうございました😊