天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


今日は、あずきが受けた氣功の話しです。



さとちゃん💞 



年に1度受ける、ワクチン接種。

あずきは5種ワクチンを受けています。

入っている薬の種類が多いほど、副反応が

強くなる傾向があると聞いたことがあります。



以前は1週間位元気がなくなって、

心配するばかりでしたが、さとちゃんに

氣功をお願いしてからは、副反応は最小限に

なっているように思います。



氣功はワクチン接種日を中日に、前後2日間の計5日間送ってもらいます。




ただ。。。今回はいつもより氣が届いていないような、そんな感じがしていました。


かといって、あずきの調子がすごく悪かったかといわれれば、そんなことはなかったんですけどね。。。なんとなくです。



やりとりをしていると、

『今日は鳳凰のエネルギーを送ります』

との連絡が入りました。


何かのエネルギーと使い分けをしているのか

と思い、『そんな技爆笑持ってたの!?

と聞いたら、あずきに言われたと。。。


あずきに!?それ、ダイジブなの!?


と聞いちゃいましたよ。



大丈夫なんですってキラキラ

あずきに教えてもらった通りに鳳凰の羽を

動かすと、さとちゃんは体が熱くなるという

体感があるから、正解らしいですウインク



さとちゃんが思うに、どこかの時代で、

あずきとかぐらんさんのミルキーちゃんは、

さとちゃんと関わりがあったらしいです。

現世でも繋がったねルンルン



鳳凰のエネルギーを受けてからのあずきは、

ころっと変わって、急に通常運転に

なりました。

こんなに違う!?と思うくらいに、氣が届いた

のがわかるようでした。



最近は勝手に遊びに行って、へそ天して、

ナデナデしてもらって帰ってくるほど飛び出すハート

仲良しになったさとちゃんラブラブ


いつもありがとうございます照れ

また、勝手に行ったら遊んでやってくださいグラサン


気になる方は、さとちゃんのところに

行ってみてくださいねウインク



みなさま、素敵な1日を~❣️



 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ