今の私のこと。。。2022年5月



2020年  


龍遣い龍と出会い、龍神さまとご縁を

いただきました。



出会った龍遣いとは、他の時代でも出会っていたようです。龍遣いが巫女だったとき、私は

その巫女をサポートする巫女でした。



そして、今世でもその役割は続いています。



今世、私は石と話せるようです。


石達のささやきを聞き、糸を紡ぎ、

人々の魂の光を、形で表します。



そして、形になった物を、必要な人に

届けます。

その人の魂と、その人を守護する、

目に視えぬ存在とを結びつけるために。




龍遣いと繋げる。


人と人を繋げる。


守護する存在と繋げる




それが今世の私の役割だと、

教えてもらいました。


その役割を果たしながら、

龍遣いをサポートします。






2021年  


大天使ミカエルさまから羽を授けて

もらいました。

大きな、大きな羽ですふんわりウイングふんわりウイング



必要な人のエネルギーを感じ取り、

作品を作りなさい。

その為に 羽を授けた  と。


授けていただいた羽のように、

大きな、大きな役目。






2022年


私は過去世でも、石を扱っていたそうです。

今と同じように、石のささやきを汲み取り、

人々に繋ぐために形にしていた、と。


ただ、その力があるが故、

他者により命を絶たれてしまったそうです。


なぜそうなったのかわからず、でも、

もう同じ思いをしたくないから、

魂を2つに分けて、辛かった思いは

置き去りにして、残った魂だけで

今世に降り立ちました。


そして、龍遣いがセント・ジャーメインから

メッセージを伝えてくれました。


命と魂は違うのだ。

今世、分離した魂を還す。

どんな過去も自分。捨て去ることは出来ない。

今世でクリアにするために、

分離した魂を還す。


統合された魂だからこそ、

全てを繋ぐことができる。


天・高次の存在・魂・人・大地・宇宙


全てを繋ぐ、そう想いながら、

石を紡ぎ、形にし、繋ぎなさい。


魂は1つになった。

だからこそ、魂を救える物を紡ぐ事ができる。


紡ぎ、繋ぎ、魂を救うものを、形にしなさい。



突風と共に、メッセージを授かりました。



心して向き合いたいと思います。





たくさんの方に、様々なご縁を繋ぐ

サポートをしたいと思っています。



石の紹介、作品の紹介、作品ができるまでの

エピソードなどの他、私自身の出来事なども、

紹介できたらと思っています。




石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ