残席3名です

ワンコ大好き



ワンコ達の動物病院代の

減らすために

氣功を習った


ペットの氣功師

さとみです❗️

 

​さとみてどんな人

正社員でお仕事してます

9匹のポメラニアンと

暮らしています

病気がちな子がいて

毎月の動物病院代が

キツかった


氣功を突然習い

自分のポメに氣を送ったら

病気をあまりしなくなった

病院に行くストレスがなくなった

ちょっぴり

ペットちゃんとお話も

できる


私と話をすると

なんか笑えるよ


興味のある方

会いに来てニヤリ


 



 提供中のメニュー

 

ペット氣功遠隔
ヒーリング

5日間  10,000円

 10日間  20,000円  

 

 

 

ペットと飼い主さま
遠隔氣功
ヒーリング

5日間  20,000円

 

 

 

    
🐣 ペットヒーリングの流れ
  • 私が北斗七星からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。

 



 




お申し込みは

公式LINEのから

お願いします



新規ご登録の方に

遠隔ヒーリングを

プレゼント🎁

(短縮です)




サムネイル

公式LINEに登録の方



月に1回第1土曜日
💫無料一斉遠隔氣功ヒーリング💫
ペットちゃんと人間さまに送ります

ご希望の方は
お名前、お住まいの地域

ペットちゃんでしたらお写真
お願いします。







最後までお付き合いありがとうございました😊