ペットと飼い主様氣功遠隔

ヒーリングのご感想を

いただきました✨




ワンコ大好き



フォトグラファー☆Hiromiちゃん
が作ってくれました❤️


ペットの氣功師

さとみです❗️

 

​さとみてどんな人

正社員でお仕事してます

9匹のポメラニアンと

暮らしています

病気がちな子がいて

毎月の動物病院代が

キツかった


氣功を突然習い

自分のポメに氣を送ったら

病気をあまりしなくなった

病院に行くストレスがなくなった

ちょっぴり

ペットちゃんとお話も

できる

       ​私と話をすると

なんか笑えるよ


興味のある方

会いに来てニヤリ





  ​お悩みは

愛犬のR君が突然

仕事に出かける時だけ

パニックになるほど

吠えてしまう


ご近所に迷惑がかかってしまう

お悩み(うちもです)



飼い主さんIさんと

わんちゃんのR君に

5日間氣功をしました


R君のもう〜ぬいぐるみの

ようなかわゆさ


可愛いねて話かけたら

無視タラー

カッコいいね

て言ったらニッコリ照れ



ご感想


Iさんが人間関係の

お悩みがあったとは知らずに

R君の事だけと思い


氣が穏やかにながれる

ように送りました


Iさんの事を心配した

R君の行動だったんでね


飼い主さんが穏やかに

なれば、きっとR君も

落ち着くと思います


ご感想ありがとうございましたキラキラ







 提供中のメニュー

 

ペット氣功遠隔
ヒーリング

5日間  10,000円

 10日間  20,000円  

 

 

 

ペットと飼い主さま
遠隔氣功
ヒーリング

5日間  20,000円

 

 

 

    
🐣 ペットヒーリングの流れ
  • 私が北斗七星からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。

 



 




お申し込みは

公式LINEのから

お願いします



新規ご登録の方に

プレゼント

氣を送ります。




最後までお付き合いありがとうございました😊