こんにちは、めぐこですニコニコ


先日
ペットの氣功師さとみさんの
『ペット氣功体験』を
体験しました~✨



ペットの氣功師さとみさん





『初めての方限定の2日間の体験』という
内容で募集をされているのを見つけて
申し込みしました~ニコニコ気づき


ブログは以前から拝見してましたが
氣功をお願いしたことがなく
今回が初めてだったのです✨








我が家の愛猫ミルキーちゃんです飛び出すハート
14歳の女の子🐾


ミルキーちゃんの写真を送って
あとは、さとみさんと電話で
お話しさせて貰いましたニコニコ電話

(素敵な話をたくさんして貰って
この電話だけで充分贅沢でした✨✨)




お話しによると
ペットちゃんに氣功を送ると
寝ちゃう子が多いらしいので
うちの子はどうかな~とワクワクでしたニコニコ



始めての感覚にビックリしちゃうと
困るのでミルキーちゃんには前もって
さとみさんの氣功の説明をしました気づき







そして2日間さとみさんに
氣功を送っていただきました~✨✨✨



うちのミルキーちゃんは
どんな反応だったかというと


氣功を送ってもらってる
時間帯と同じ頃に

ゴロゴロ甘えて
傍に寄って来ました飛び出すハート
2日間ともですニコニコキューン




だいたい夜は寝たり起きたりなので
たまたま起きた時に甘えて来たといえば
それまでなんですが…


私としては

氣を感じて知らせて
くれたのかなって!
思ってますニコニコ飛び出すハート

親バカなのでね飛び出すハート





そしてそして
さとみさんがとっっっっっても素敵な事を
伝えて下さいました✨✨✨✨✨






んんんんぎゃぁぁぁぁぁぁ飛び出すハート
な…なに、このメッセージ
幸せすぎる~~えーんキューンキューン飛び出すハート



これね
私がミルキーちゃんに
よくやる動作なんですよ!!


ミルキーちゃんがソファに
横になってる所に
私もゴロンチョって横になって

ミルキーちゃんの頭とか顔とか
なでなでしてるんですよニコニコ飛び出すハート


ミルキーちゃんの背中とかお腹に
私の顔をくっ付けたりしてね飛び出すハート


んで、とにかく話しかけてるんですよ笑
(そしてニオイを嗅ぐ笑)


この事はさとみさんに
いっさい話してないんですよ!


んも~~~ビックリだし
嬉しいしでハチャメチャでした爆笑飛び出すハート笑い


このメッセージは確実に
ミルキーちゃんがさとみさんに伝えたと
信じてます✨✨



そしてミルキーちゃんが
私に対してそんな風に
想ってくれてる事が幸せ過ぎて

愛情が爆発して
どうにかなりそうでしたニコニコ愛


ホント…ホント…たまんない…よだれ
完全に相思相愛じゃん…よだれキューン




おかげさまで
ミルキーちゃんへの氣功と
私も素敵な体験を
たくさんさせて頂きました🙏✨✨✨✨


さとみさん
どうもありがとうございました🙏飛び出すハート




ペットちゃんが
いらっしゃる方はぜひぜひ
体験なさってみて下さいニコニコ

それぞれのお宅のペットちゃんの
反応が見られると思いますラブラブ





それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ