おっす、オラMO【妄想オタ】(^o^)

 

 

 

5月に募集した

ロマンス妄想リクエスト

 

6/19のロマンスの日までに

すべてアップいたしました(^o^)

 

という御礼記事を昨日あげました。

 

その補足ですハート

 

 

 

 

 

3月と5月にぺろんと募集した妄想リクエスト、

いずれも妄想をブログにアップさせていただきました。

 

 

名前を出してアップされるのは恥ずかしいわん……と、

申し込みに二の足を踏んだ方もいたかもしれません。

「勇気を出して申し込んでよかった!」と感想をくださった方もいらっしゃいます。

ほんとにありがとにゃんです!

 

 

 

名前アリでブログにアップした意図は2つ。

 

 

ひとつは、「夢小説」ってご存知でしょうか。

 

 

これね、どういう仕組みかわかりませんが

 

名前を入力するとヒロインの名前の部分が

自分の名前になるんですね。

全夢小説家がDream makerというサイトにお世話になった

検索したらまだあって胸アツ……

 

 

 

好きなキャラが自分の名前を呼んでくれる。

 

 

アガらないわけないやろと。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ユキ、こんなところにいたのか」

 

「手塚先輩!」

 

駆け寄るユキに、手塚は思わず目を細めた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当時どハマッていたテニプリで再現してみたよ!笑

 

「ユキ」の部分が、

呼んでほしい名前に変えられルンですわ。

 

 

視覚で好きなキャラと同じ空間に存在してるって

認識できるの、すごくない?

 

文字って偉大……。

 

 

 

名前を呼ばれるってことは

それだけスペシャル!

マジブチ上がる!!

 

 

ということで、お相手に名前を呼ばれる

ドキドキ感、幸福感を味わっていただきたく

名前アリにしましたラブ

 

 

 

 

 

そして、もうひとつは

 

より多くの世界に存在させるため

 

ですにっこり

 

 

 

ブログにアップして

いろんな人が見ることで

 

「〇〇さんとお相手のロマンス」が

見た人すべての世界に存在することになります。

 

 

 

 

 

まず、わたしが妄想します。

「〇〇さんとお相手のロマンス」が

わたしの世界に存在したことになります。

 

 

 

その妄想を〇〇さんにお渡しします。

〇〇さんとわたしの世界に

「〇〇さんとお相手のロマンス」が存在するところとなります。

 

 

 

妄想をブログにアップします。

いろんな人が見ることで、それぞれの世界に

「〇〇さんとお相手のロマンス」が存在することとなります。

 

 

 

 

 

見る人が多いほど、

その存在の密度、濃度が高くなる

 

てやつです。

 

 

 

 

 

さらに、その妄想がいいな~と思ったら

自分のこととして読んでもいいわけだから

 

〇〇さんもキュン♡

 

わたしもキュン♡

 

 

キュンの連鎖ですニコニコキャントストップ~

 

 

 

いつでもいくつでも、ありあまるきゅん

 

 

 

 

 

 

あなたとお相手のロマンスは

すでに存在しています。

 

 

「まだかなー、現実に起きるのまだかなー」と

トトロのメイちゃんみたいに

タネを撒いたところをじっと見ているのも楽しいですが笑

 

 

妄想したり、漫画読んだりドラマ見たり

好きなもの食べたり、推しの動画見たり

推しの配信聞いたり

 

自分の心がよろこぶことをしていましょ♡

 

 

心で味わったその感覚、

その感覚を表すできごとが
現実でも必ずやってきますから(♡˘͈ ᵕ˘͈)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけキューン

 

 

文字だけでも名前呼ばれてウハウハだったのにさ、

KONAMI氏がときメモGSで音声での名前呼びシステム導入した日には……

 

 

人類の叡智もここまで来たか真顔

 

 

と思ったよね。

 

 

 

葉月に名字呼ばれただけで

絶叫祭りだったからね。

好感度低いときは名字呼び

 

 

コントロール持ったまま

動悸抑えるのに必死だったからね。

 

 

 

そいでデートを重ねて好感度積み重ねていって

相手が自分に惚れたときの

名前呼び(キャラ頬染め)。

 

 

もんどり打ったよね。

 

 

コントローラ投げ出して

部屋の隅から隅まで

転げ回ったよね。

 

 

好感度低いときと高いときの

呼び方のテンションが違うのマジすごい。

 

葉月と和馬は

そのギャップが激しかったよね。

ギャップ萌えのニーズをようわかってらぁ