おっす、オラMO【妄想オタ】(^o^)

 

 

 

5月に募集した

ロマンス妄想リクエスト

 

本日6/19のロマンスの日までに

すべてアップいたしました(^o^)

 

 

 

メールアドレスを記入してくださった方には

アップしたロマンス妄想をメールでもお送りしましたが

 

メールでもブログのコメントでも感想をくださって……

 

 

あの、夜のマックで倍バーガーってありますでしょ?

+100円でパティが倍になるやつ。

ダブルチーズバーガーはパティ2枚だから倍の4枚になるお

 

 

倍倍々の感謝しかありませんわ。

 

 

 

 

 

もともと妄想はひとりでできるものですが

他の目玉(見方)が入ることで

 

自分では思いつかない視点、展開ができて

ますます妄想が楽しくなっちゃうんですなこれが。

繁栄~妄想の繁栄~(^o^)

 

 

 

みなさまからいただいた素敵なシチュエーションで

好き放題に妄想させていただいて

 

わしは本当にたのたののたのでしたよだれ

【訳:楽しくてたまらなかったです】

 

 

 

アゲアゲのアゲでした

Photo by Setyaki Irham on Unsplash

 

 

 

 

 

 

わたしが妄想を書き上げたら

完成ではありません。

 

 

リクエストをくださった方が

その妄想を読んで

 

 

なにが見えた?

なにを感じた?

どんな感覚になった?

 

 

 

このとき↑に

 

魔法(化学反応)は起こりますキラキラ

 

 

 

きらきら、チカチカ、ぴりかぴりらら

Photo by Sharon McCutcheon on Unsplash

 

 

 

みなさまに妄想以上のときめきがありますようにキラキラ

メイザフォースキラキラキラキラ

しまった、フォースと共にあってしまう