占いフェスに行ってきました | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんばんはウインク

 

今から記事として書きますが、

占いフェスいった興奮が冷めない、

美しさと運命の恋人引き寄せアロマセラピストの

なほです。

 

 

 

image
 
 

こちらはあと、、

 

残り4個 2個です!!

 

 
ピンク薔薇福袋で頂いた感想ピンク薔薇
・香りが良くて、とても女性性を感じました!

・蓋をあけたらいい香りで、
あけて枕の横に置いて眠りましたラブ
 
 

詳細はこちらへ

 
 
この3連休中、占いフェスってイベントが
目黒でありましたよ。
 
 
 
 

 
 
 
朝のほうが電車がすいてる!
ってことで、
 
今日の午前の部へ向かいました。
 
 
相変わらず、快速の指定席に乗って・・・
グリーン券好きすぎる・・・
 
 
向かってる途中で
ツイートしたら、なんとぉ!
 
 
 

 
 
本人が返事してくれたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
優しすぎるねん
結婚しよw
できるで、先月離婚したからおねがいおねがい
(もちろん冗談ですよ)
 
こういうサインがきているときは
いいエネルギーがまわってるし
直感もさえるし
ものすごくいい流れに乗れています。
 
 
 
ハイボールとカイロ、
そして新世界の本を持って
 
いざ会場入りウインク
 
 
まずはカレーを食べる相方を半分放置してw
2年ぶりに会えたお友達ともりあがったり、
 
そうこうしているうちに
 
ご本人登場で
 
 
お写真取れましたハート
 
 
 
 
サインもいただけましたハート
 
 
ただのミーハーです・・
でもビジネスなお話してみたかったんだけど
頭の中まとまってなかったのと
大半が緊張していたのでぶっとんでしまいましたw
 
 
 
タロットVRがめちゃ気になってたので
やってみて、
並んでるときに相方氏が
「この会場でマルシェしたら?クラウドファンティングで集めて、
リターンを割引券や商品券にして、
西野さんや小谷くんを招待しよう!」
 
 
と言い出しw
 
結局去年のマルシェはシンデレラプロジェクト以降やってないんですよね
こんなかわいいところで
物販あり、占いあり、たまに音楽、フードって
楽しすぎるよね~っておもいました
 
年内、秋頃を目標にできたらいいなー^^
 
 
 
(やたらと小谷くんに捕まる相方氏w 体型が似てるからか?w)
 
 
 
 
(楽しく音楽聴いてるすぐ後ろに西野さんの声がしてて
いやーもうほんと幸せ)
 
 
 
・・・っていうか
ハッピースクールでゲストでいらしたときに
引き寄せみたいなミラクルで
受付やって、そのとき初めて西野さんみたの。
苦労してお写真とってもらったりしてたの
なんだったんだろ。。
 
 
その後もお友達の講演会で
写真ダメ、色々ダメで
すごい遠くに感じたりしてたけど
なんだったんだろ。。
 
 
 ってくらい
今日はほんま良かった!!
ほんとに優しいんだよ 
スタッフの人も可愛くて優しい
 
次回は占い師として出たいし
アロマの開運グッズを提供したいな~
 
 
やりたいことやってこー ほんとw
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@登録してくれた方、
または登録済みだけど
今までトークをしたことない方限定
 
 
今年の恋愛運を1枚引きして
メッセージをお送りします!!
 
 
応募多数の場合は返信にお時間がかかりますことを
ご了承ください。
 
こちらからは登録してくださった方からの
メッセージがないと送れないので、
なにかメッセージを送っていただき、
 
気長に待っててください^^
 

 

 
LINE@のご登録はこちらから

 

 または
 

 

 

 

 
ふんわりリボン↓募集中ふんわりリボン

 

 

 

☆新メニュー☆ランチまたはデザート付きトータル3時間タロット鑑定

 

 

・1月の募集日程 

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

 

1月  10日(木)

    11日(金)

    12日(土) 満席

    16日(水)

    17日(木)

    19日(土)

    21日(月)

    24日(木)

    25日(金)

    26日(土)

 

日曜も対応可能です ウインクウインク

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

・価格 15000円 初回のみ 10000円

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
こちらをクリック
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!