ランチ付き鑑定にきていただきました!目からウロコのお話を。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんばんはウインク

 

 

美しさと運命の恋人引き寄せアロマセラピストの

なほです。

 

 

 

image
 
 

こちらはあと、、

 

残り4個 2個です!!

 

 
ピンク薔薇福袋で頂いた感想ピンク薔薇
・香りが良くて、とても女性性を感じました!

・蓋をあけたらいい香りで、
あけて枕の横に置いて眠りましたラブ
 
 

詳細はこちらへ

 

 

 

 

 
今日はランチ付き鑑定させていただきました^^
 
 
 
 

 

 

 
すっごいお綺麗な方!!
 
自信がないなんてもったいない・・・
 
このような感想をいただきましたキラキラ
 
なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^
 
 
その他には
秘密のお話ドキドキだったり、
 
いろんなことをお伝えいたしましたおねがい
 
ほんとに伝えていきたいお話をさせていただき、
あまりによかったので
 
ブログにもまとめたいけど
 
動画にしようかなーと思ってます^^
 
 
今日の鑑定しながら、今週の週間恋愛タロットでも
出た同じカードが出たのね
 

 

 
これがね、
この週間タロット作ってるときもひっかかってた
カードで、
 
お、今日もきたね!!と思って
 
もしやと思い、聞いてみたら
その週間タロットで出た星座の人だったわww
 
はい、シンクロ~
タロットってわかりやすいー
 
とっても伝えたいことなんだねー
 
 
ほんと奥深い・・
 
 

 

LINE@登録してくれた方、
または登録済みだけど
今までトークをしたことない方限定
 
 
今年の恋愛運を1枚引きして
メッセージをお送りします!!
 
 
応募多数の場合は返信にお時間がかかりますことを
ご了承ください。
 
こちらからは登録してくださった方からの
メッセージがないと送れないので、
なにかメッセージを送っていただき、
 
気長に待っててください^^
 

 

 
LINE@のご登録はこちらから

 

 または
 

 

 

 

 
ふんわりリボン↓募集中ふんわりリボン

 

 

 

☆新メニュー☆ランチまたはデザート付きトータル3時間タロット鑑定

 

 

・1月の募集日程 

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

 

1月  10日(木)

    11日(金)

    12日(土) 満席

    16日(水)

    17日(木)

    19日(土)

    21日(月)

    24日(木)

    25日(金)

    26日(土)

 

日曜も対応可能です ウインクウインク

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

・価格 15000円 初回のみ 10000円

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
こちらをクリック
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!