買ってきた文具系福袋と雑貨福袋の中身 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんばんわウインク

 

福袋のことをうつ袋と相方に言われて

あはははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、笑うしかなくなった、、、

美しさと運命の恋人引き寄せアロマセラピストの

なほです。

 

 

 

 

image
 
私の福袋はうつ袋じゃありませんからね!!w
 
 
 

こちらはあと、、

 

残り4個です!!

 

 

 

 
2019年をスタートさせるのにふさわしい、
 
・女性性開花
 
・美しくあることを思い出す
 
を、テーマに作りましたピンク薔薇ピンク薔薇
 
 

詳細はこちらへ

 

 

 

 
トータル15000円相当が、
 
5000円!!
 
で、販売いたします^^
 
 
LINE@にて
お申し込みください^^
 
 
<注意事項>
・お申し込み後、1週間以内にお振込みくださいませ。期限が過ぎると自動キャンセルとさせていただきます。
・入金後の返金はいたしかねます。
・入金確認後、随時発送いたします。
 
 
 
 

さて、、
私が地元にて買った福袋は、、、
 

ブルーブルーエ

 
 
こちらの中身は、、、、




 
こんなかんじでした!!
5000円で中身が20000円くらい入ってたよ。
 
 
 
私のところを読んでる方は宇宙の理論に
忠実な方も多いと思うので、
好きなもの買ったほうが、って思うのかもしれませんが
 
買わないようなものが入ってるのが
いいんです^^
 
自分じゃチョイスしないし
もらったりもしないものって
新たな風が吹きますよ^^
 
あと、
 
こちらでは文具セットを3つ。。。






 
こんなかんじでした!
 
 
文具女子博にはいけなかったけど
こんなにお得に色々買えて
さっきのとおりに
新たな風がふくんですよ。
 
ごちゃごちゃした文具とか大好きで
可愛い楽しいって眺めていました。
 
こちらは1000円のものと500円のもの。
 
1000円で中身は6500円分入っていたりして
その割には地味。
 
 
・・・話題に上がるのは
 
・ミスタードーナツ
・スターバックス
・カルディ
 
このあたりが激戦で転売も価格がすごかったりするけど
地味に文具系と雑貨系の福袋が
強いなと思うよ・・・
 
ちなみにフランフランも買いましたが
思ったよりも微妙で・・・
 
 
全体的にブランケット率とマグカップ率が高い。
 
 
 
ふんわりリボン↓募集中ふんわりリボン

 

 

 

☆新メニュー☆ランチ&デザート付きトータル3時間タロット鑑定

 

 

・1月の募集日程 

 

どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

 

1月  10日(木)

    11日(金)

    12日(土)

    16日(水)

    17日(木)

    19日(土)

    21日(月)

    24日(木)

    25日(金)

    26日(土)

 

日曜も対応可能です ウインクウインク

 

 

その他のご希望があればお問合せください。

 

・価格 15000円 初回のみ 10000円

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!