いて座新月☆願望の矢を世界に宇宙に放つとき! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

 

こんばんはウインク

 

美しさと運命の恋人引き寄せアロマセラピストの

なほです。

 

ハッピーちゃんがブログやめるんですね。


 

 

シンデレラプロジェクトのシンデレラマルシェは

わたしにとっては

すごく大きな出来事だったし

 

 

離婚にたどり着けたのも

彼女の理論が相当影響をうけていたので

(今のマジカルメソッドも)

 

改めて本当に

発信してくれてたことに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さて、今日はいて座の新月。

 

そして木星期に入って最初の新月ということで

 

「願望実現」

 

「拡大繁栄」

 

に、向いているし、

そう意図して矢を放つというのが

 

ずっとそんな気がしていてしょうがない。。

 

 

でね、書類がきた次の日に戸籍を戻すと決めてて

今日の新月の日になって(たまたま)

 

私の旧姓は

西に矢と書くんですよね・・・・笑い泣き

 

 

というわけで、

 

こんな願望叶えたい!拡大繁栄したい!と想うことを

読んでくれてる人で

共有&宣言したいなと思いまして^^

 

よかったらコメントに書いていってねハート

 

メッセージでもいいよ!

 

 

 

ふんわりリボン募集中ふんわりリボン

 

☆新メニュー☆ランチ&デザート付きトータル3時間タロット鑑定

 

 

 

 

・12月の募集日程 どのお日にちも12時または13時スタートで3時間

 

12月10日(月曜)15日(土曜)16日(日曜)

 

17日(月曜)19日(水曜)

 

1月以降も予約受付中。日程はお問合せください。

その他のご希望があればお問合せください。

 

・価格 15000円

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

お申し込み、問い合わせはLINE@まで↓

 

 

もしもあなたが、
 
・運命の恋人が引き寄せられない・自信がない
・人生がうまくいかない
・彼とうまくいかない
・復縁したい
・人に言えない恋愛中
・人間関係の悩みが尽きない
 
 
などの悩みを、 もう終わらせたい!と感じているなら、
 
今のそのお気持ちを
聞かせてくださいね。
 
今のあなたの力になる、
恋愛引き寄せアドバイスや、
お悩みのワンポイントアドバイスを
プチアロマギフトと共に
LINE@恋愛引き寄せ相談
破格の1000円で、
贈らせていただきます。
 
プチギフト例
・アロマバスソルト
・マジカルアロマミスト ミニサイズ
・オイル美容液 10ミリ   など
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!