崖っぷち、どん底、沼地に足突っ込んでるところから這い上がるきっかけ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 
 

 

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 

 

 
明日から11月。
どんな10月を過ごしましたか??
 
 
わたしは10月が3ヶ月くらいのような体感。
いろいろなことが濃密に過ぎていき、
 
 
 
溺れて沼地で息絶えるのかな・・?
と思うようなくらいまで落ちたこともあったけど
 
 
今は陸に這い上がりました笑
 
 
 
いろんな人がいわれていますが
今は大変な時期らしいですね。
 
 
 
何が起きても最善
どん底だと思えるようなことでも
 
 
 
・・・っていわれますが
 
え?底は底!!
最善かどうか、、、今そういうのいる!?
 
 



ってめっちゃ思いましたハート

 

そういう時は焦らず。。。
っていうのもわかるけど
 
 
焦っちゃう。
 
 



(危うく焦る私も責めそうになるし)

 

でね。。

 

 

焦るのもよくないだろうなってわかるし

何が起きても最善とか

今はそんなん考えられない

 

まあずっと続くわけじゃないのだろうけど・・・

 

そんな時、どうやって気分を上げるのがよいか?

 

すごく考えました。

 

 

前よくやってたことは。

 

今できる最善。

今、いい気分にする。

 

 

確かにそれもいい。
コーヒー飲んでいい気分とか。
 
ずっとどうしようと思い悩んでいるよりかは
ずっといい。


 
だけど解決にならない・・・







 

直接的な解決にはならない。

少しでも気分転換すれば

いい案がひらめくかもしれないし

インスピレーションくるかもだけど

 

それを期待して

いい気分になっても多分あんまりこない。。

 

一番いい解決法は?




 

と、考えたときに。

 

 

もっとも有効だったのは

現実的にその不安をつぶしてまわる作業でした。

 

 

不安の原因を、

悩みの原因を

解決できる人に聞く。

相談する。

調べる。

 

焦りのエネルギーでそうするのではなく

解決する、ホッとするなっていうので

選んでそうしていくと

 

あ、解決するかも?って思えてきて

不安も減るんです。

 




 

いい気分を選んでも

なかなか動かない現実があるときは

こっちが有効かも^^

 

わたし、、、どん底かも・・・

沼地に足突っ込んでるかも・・・

という方、

ライン@で相談してみてくださいね^^

 

 

 

 

もしもあなたが、
 
・運命の恋人が引き寄せられない・自信がない
・人生がうまくいかない
・彼とうまくいかない
・復縁したい
・人に言えない恋愛中
・人間関係の悩みが尽きない
 
 
などの悩みを、 もう終わらせたい!と感じているなら、
 
今のそのお気持ちを
聞かせてくださいね。
 
今のあなたの力になる、
恋愛引き寄せアドバイスや、
お悩みのワンポイントアドバイスを
LINE@恋愛引き寄せ無料相談で、
贈らせていただきます。
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 

セッションについてのお問合せは、

お問合せフォームは、こちらです。

 

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、

 

 

東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、 京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

 

 

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!