無口な彼を振り向かせるには?○○を引き出してあげる!! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。


 

 

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 

 

先日のマルシェも終わり、

しばらくマルシェブームがきそうな予感・・・ハート

 

 

 

 


(素敵なモデルハウスでした・・・

ここを自宅サロンにしたいですね・・)

 

 

じかにお客様に香りの説明や

どうすれば人生がよくなるのかを話したり、

 

 

また、

 

香りを味わってもらったときの

 

ぱああああああってなる瞬間の顔が最高に好きですキラキラキラキラ

 

 

 



ですので、、、また近々マルシェ出店します♡




 

 

 

 

さて、、

先日頂いた、恋愛相談。

 

 

彼が無口なんです。

3回デートをしましたが

彼と付き合えるんでしょうか?

 

彼から告白してくれるでしょうか?

 

 

といった内容でした。

 

 

無口な彼、、

いっけん難しそうですが

 

心を開いてもらえたら

そこからはあなたのとりこになりますハート

 

 

そのとりこにする方法とは??

 

彼の会話をひきだしてあげる!

 

無口な人ほど

誰かに色々話してみたいと

本当は思っている場合が多いです。

 

そしてなかなか話せないから

無口でいるんです。

 

そんな無口な彼。

あなたにとりこになったら

あの手この手で

落としてくるかもしれないし

話も増えるかもしれない。

 

じゃあ、逆に

 

先にお話しやすい環境

話したくなるようにしていくと

とりこになってくれるというわけですラブラブ

 

 

 

 

もしあなたが、
 
「自信がない、運命の恋人が引き寄せられない、
などの悩みを、 もう終わらせたい!」と感じているなら、
 
今のそのお気持ちを
聞かせてくださいね。
 
今のあなたの力になる、
恋愛引き寄せアドバイスを一言
「LINE@恋愛引き寄せ無料相談」で、
贈らせていただきます。
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方には、 このような変化が、起こっています!

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外でもこのようなことが起こっています!

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 

セッションについてのお問合せは、

お問合せフォームは、こちらです。

 

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、

 

 

東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、 京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

 

 

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!