マジカルアロマタロットセッションはこんな方におすすめです! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 

 

いやー、、、ほんと、、暑すぎませんか?

 

今日は日曜日のツインレイのイベント

「性の罪悪感を解放するヒーリングワーク」

 

こちらで会場限定の!!

・性の罪悪感を解放したり、

・ツインレイとの出会いをはやめたり

・引き寄せ力アップの   

 

マジカルアロマミストの作成をしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

材料が足らずにその前に買い物に出たのですが

この炎天下、、、数分歩いただけで日傘をしていても

肌が暑い!!

 

このとき持参していた自分用マジカルアロマミストを熱くなった肌へ。

 

一気に涼しく!!!

 

我ながらすごいミストだと思いました^^

 

 

さて、、


今、新しいセッションの
準備をしています。

 

・恋人が欲しい!結婚したい!だけど化粧っけもなく、、きれいになりたい

 

・いい出会いのある時期が知りたい。どうすれば素敵な人を引き寄せられる?

 

片思いの人に振り向いてもらうにはどうすればいい?

 

どんな相手だったら長く付き合えるかな?

 

楽しい恋愛ができないのは何か原因があるのかな?

 

・いつぐらいに、どのようにして運命のパートナーと出会えますか?

 

・私の結婚相手はどんな人でしょうか?

 

・どんな人が結婚相手としてふさわしいですか?


このような、

過去の私自身のように
迷いや悩みを抱えていた、

 

 

ネガティブで引き寄せ下手な人が、

 

 

タロットリーディング

 

引き寄せ理論を生活に落とす

 

アロマセラピーを日常に活用していく

 

・悪い癖をいい習慣に変える

 

・視野を広げる

 

・自分磨き(美容)

 

などの方法を用いて、

 

 

 

・自分に自信がわいてくる

 

・きれいになる

 

・美しさ、恋愛だけでなくなんでも引き寄せられる引き寄せ体質になる

 

・おしゃれが楽しくなったり化粧が楽しくなる

 

・自分オリジナルの美しさが内側から沸くようになる

 

・男性からアプローチされやすくなる

 

・男性が選べるようになる

 

・恋愛が楽しいものだと思えるようになる

 

 

になれる
そんなセッションを
始めたいと思っています。



『ネガティブで引き寄せ下手な人が

自信がなくて出会いがないと思っていた人が、
キレイになって自分に自信がついて、

運命の恋人が引き寄せられるセッション』


準備ができたら
ご紹介させていただきますね。

 

 

 

ピンク薔薇募集中とお問い合わせピンク薔薇

リボンアロマのアイテムやワークショップ・講座のご案内
リボン
リボンLINE@ @icv7629e


リボンmocanaho☆gmail.com ☆を@に変換