8月5日性の罪悪感を越えるヒーリングワークIN錦糸町 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんにちはウインク

 

生活習慣をかえて引き寄せ体質にみちびいていく、

なほです。

 


 
↑こちらのイベントのお手伝いに行きます!
 
 
前回も超楽しくて、
ブログや動画もいいけど、やっぱりじかに人に触れ合うのっていいなぁって
実感しましたラブ
 
この日のためにいくつか用意しているものがあります。
 
・現地限定!! マジカルアロマミスト~性の罪悪感解放~
・ローズウォーターの試飲
・その他シークレットアイテム(といいつつ、その日の感覚でなにか用意する予定です)
 
ブログじゃかけないお話はワークショップやイベントなどこういう直接会えるところでのみ
お話してます。
 
お時間あるかたはぜひ会いにきてね~^^待ってます!

 

詳細と申し込みはリブログへベル

 

 

募集中

 

「日焼け止めジェル創り&引き寄せ、現実創造質問会」

 

 

 

紫外線対策を、、、

 

①肌に優しく

②肌ごこちもよく

③いい香りに包まれて、肌をケアしてみませんか??

 

 

 

天然素材のジェルにハイドロゾルと言われる芳香蒸留水と精油を配合してボディも顔も使えるジェルを一緒に作ります♡・

これは体感してもらうとすごく心地よくて涼しいです!

 

①アロマの精油はオーガニックのものを使用

②ひんやりとした感触の植物由来のジェル

③次世代アロマセラピーと呼ばれているハイドロゾルを配合

 

 

日焼け止めに使用できるのはもちろん、

このジェルは焼けた後のクールダウンにも使えるし、わたしはあせもができた時にも使ってます

 

 

 

わたしは最近のケアはこのジェルと、

オイル美容液のみです。

 

すぐにあせもができてしまうので滝汗

そういう時にもこのジェルをぬりぬりすると

すぐに引きます!!

 

 

残りの時間はわたしが体験してきた引き寄せや現実創造を元に、つまづきポイントや抜け方などを質問に応じて答えて行くお話会にしようと思いますおねがい

 

 

流れ星こんな方にオススメ

・ピンときた方!

・作ってみたい方!

・私と会って話してみたい方!

 

また何かご質問があればメッセージください♡ 

 

遠いから行けない!きて欲しい!というリクエストがあれば応相談です♡

 

 

場所 船橋市内自宅

 

 

お部屋はこんな感じです♡
 

 

 

日時 8月18日(土)13:00〜

 

参加費 5000円(ジェル50gお持ち帰り)

 

募集  3名様 1名様

 

 

参加ご希望の方はライン@またはメールでご連絡くださいニコニコ

 

ピンク薔薇募集中とお問い合わせピンク薔薇

リボンアロマのアイテムやワークショップ・講座のご案内
リボン
リボンLINE@ @icv7629e


リボンmocanaho☆gmail.com ☆を@に変換