今日はおげんさん愛がとまらない。笑 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    




harumiです。


前回の


どうも、わたしのエンタメ欲が
爆発しております。笑



今日はちょっと
おげんさん愛を語っていいですか。
(カラー全然関係ない)



えぇ。

おげんさん

星野 お源さんです。



わたし、
おげんさんの作る曲が大好きなんですが

ゆるゆるゆる~い音楽&トーク番組 ←笑
「おげんさんといっしょ」がとっても好きでして。


ただただ
おげんさんファミリーのみんなが
音楽について語る、歌う、っていう
これまた
かなりマニアックな番組なんだけど

このマニアックさが
自分にはドストライクで。ちゅー


こんなに爆笑しながら見る音楽番組も
なかなか無いんじゃないかと思うわけです。


写真お借りしました



お母さんがおげんさん
お父さんは高畑充希さん
長男が細野晴臣さん
次男が三浦大知さん
長女が藤井隆さん

ネズミが宮野真守さん  ←個人的に一番ツボ

そしてその他おげんファミリーのみなさん…


とりあえず
どんな家族構成なん。ニヤニヤ





「おげんさんといっしょ」も今回で第4弾。

いつもは子どもたちも一緒に観るんだけど
さすがに
マニアックさが増してきたのか

今回は
母だけが楽しんで観てました。笑


この
ゆるゆるなユルい雰囲気がね
なんとも言えず好きです♪




いや~~~~~

ライブ行きたいっっっっ。笑






最近、
アルコイリスの店内には
スタッフの「今日のひと言」が綴られているんですが

(星野)源ちゃんファンもいます♪

なんて呟いてみたら
(↑前日がKing Gnuネタだったから)


「あれってどういう意味ですか?」

数人のお客さんから聞かれたと
後日、聞きました。harumiはとっとと帰った後


スタッフ仲間を困らすスタッフh ニヒヒ



次は
誰を書いてみようか。笑




おげんさんといっしょ
第5弾があったら
ゆるマニアックな世界をみなさんもぜひ♪


マニアックにわくわくする色はバイオレットだよ。ウインク








◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンいろんな笑いでいっぱい!でも超真剣です!! 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。
ピンクマカロン年の瀬に驚きと嬉しいご報告。
マカロン一つに繋がったらそこがスタート。