日常に飽きて強烈に求めているものとは?! | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます

ご訪問ありがとうございますクローバー

色から心のメンテナンスを
アヴァターラカラーセラピスト harumiです

広島在住2児の母・主婦をしながら
カラーのこと、心のこと
育児、日々の色々を綴っています。

カラーからのメッセージをお伝えし
「今ここ~未来」をサポートさせていただきます。


アヴァターラカラーセラピーについて  
カラーテストについて  
オンラインセッションについて  

わたしについて    



harumiです。



フルセッション前に
ボトルの写真を撮ることが多いのですが

この日はやたらとオレンジにピントが合う。
やたらとオレンジが入ってくる。



あら、
わたし今そんな(オレンジな)感じなんだっけ?
と思いながら
クライアントさんをお迎え。



セッションが始まったら、
オレンジは
クライアントさんが強烈に求めているものだった。


「先取りしたのか。」


セッション時にはよくあることなので
その時はそれくらいにしか思っていなかったんだけど

それ以降も
何かとオレンジのメッセージが入ってくる。


「あ、わたし自身もオレンジな感じなのね」


そう分かったのは
ここ数日のことで。笑






自分では
そこまでだとは思ってない


と思ってたけど


自分が思っている以上に
自分自身は

非日常を求めている  のね。真顔


日常では感じられない何かを
日常では体験できない何かを
わたしは
思っている以上に求めていた。笑



コロナ禍で
「○○できない」が当たり前になってきてたけど


娯楽が欲しい!!
みんなと楽しいことしたい!!


抑えているぶん
反動として大きく出てきだしたな…ニヤニヤ


あと、
バイトの影響も入ってますね。
カフェの店員さんはオレンジ入ってます。




同じ波長が引き合うとは
こういうことなのだと。


そういうものだと分かっていながらも
こうやって感じる度に
「おおっっキラキラ」と思うのです。






そういや
リモートで使いまくってボロボロになった
スマホカバー 笑い泣き
(さすがに人前に出すの恥ずかしかった)

新しくしたカバーも
迷わずオレンジにしたんでした。





そんなわたしが
最近やたらとリピートしているのが
TWICEの動画。今さら…

ここ最近の
ちょっとお姉さんになってきたTWICEのパフォーマンスが好きで。
ただただ、それを見て楽しんでます。


こういうのも
モロにオレンジだよな~と
今、思いついて書きました。笑


華やかなエンターテイメントの世界ね♪








◆ご提供メニュー◆

ダイヤモンド対面フルセッション

ダイヤモンド Zoomでオンラインカラーセッション
     
ダイヤモンド その他メニュー


ダイヤモンド Instagram

 
クローバー各お申し込みフォーム
    又は 公式LINEからお送りください

クローバーアヴァターラカラーセラピストharumi公式LINE
↓↓↓


@586wyysm で検索も可能です (@をお忘れなく)


【お客さまのご感想】

マカロンいろんな笑いでいっぱい!でも超真剣です!! 
ピンクマカロン改めて深い!オンラインで感じるツールの凄さ。 
マカロン他力本願な時があってもいい。
ピンクマカロンできる自分も認めたい。
マカロンハーモニーボトル。
ピンクマカロンアヴァターラを知ってもらう。
マカロン心地好いセッション。
ピンクマカロンあのセッションが機会になって。
マカロンお言葉ありがとうございます。
ピンクマカロン同期からの心強い言葉。
マカロン「楽しかった~」?!お久しぶりの濃いセッション。
ピンクマカロン年の瀬に驚きと嬉しいご報告。
マカロン一つに繋がったらそこがスタート。