大学留年→無職一年→再就職
反抗期息子とのしくじりと再生の記録

未来数秘カウンセラー
みにのブログへようこそブルー音符

これまでの活動

 
鑑定メニュー&お申込み



人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと




アラカンのアップデート



新発売を待って息子と飲んだよ❣️




先日、仕事から帰った息子が


『ニキビって、他の言い方ある❓』

って聞いてきました。




吹き出もの

違うバツレッド




めんちょ❓

あ、それ二重丸





『上司がさぁ〜

めんちょができた。とか言っててさぁ

めんちょって言わないよね。』



あんまり言わないね笑い




『ママより、10歳くらい若いのに

めっちゃ話しが古臭い💦

そう考えたら、あなたはだいぶ若いよね〜』

 



「ママはけっこう、頑張って

日々アップデートしてる方だと思うけど指差し



と、威張って言うと


確かに‼️と褒められた気づき


 


わたし、SNSチェックを欠かさないので

時代の変化にも敏感です。


Twitter(X)から情報収集するので

息子よりも情報が早いです。




でも、さすがに最近の音楽や

YouTuber とか TikToker とかは

もうわけわからんです。



記憶力もやばいし

最近の若い子はみんな同じ顔に見えるしアセアセ




ボーイズグループも多すぎて

J POPなのか、K(韓国)なのか

もう見分けがつかないガーン


ちょっと前なら

KPOPは得意だったのに、、


まだお笑いの方がわかるわ。。





そんなわたしよりも

ヤバイ息子との会話を聞いてください笑




テレビを見ながら


私「この人はLDH?」


息子「それはどんな病気❓」



そりゃ、ADHDだな。。


 



そして、昨日のホヤホヤの会話から




息子 「キスマイが解散したじゃん」


私  「キスマイじゃなくね❓

  解散もしてないし、みんな間違ってるよ笑笑」

  



セクゾから中島健人くんが脱退して

名前変更して、増員するんだって!

オーディションをすること知ってるか❓


って言いたかったのだとすぐわかった爆笑

 



息子、アイドルに興味ゼロなので

セクゾもキスマイも一緒なんだな!

もう大笑い爆笑




女の子のアイドルにも興味ゼロだし

坂道グループも誰一人知りません。



Snow Manだけは私の影響で

詳しいし、全員の名前言えますが⛄️


でも、お笑いにはやたら詳しい笑






話しを戻しますが、




セクゾの増員の件

ファンからしたらどうなの❓

受け入れられるの⁉️


って質問された。





わたしは特にファンじゃないけど、ありだと思う。

Snow Manみたいに、増員して

大成功した例もあるから。




勝利くんが、前に中居くんに

考えてることがあります。って

言っていたこと、これか‼️って


頭のいい風磨くんなら

考えそうだな〜すごいなぁ〜

楽しみ〜✨って思った。




オーディションも時代だし

アップデートしていくべき。


って思います。




だけど、セクゾのすっごいファンは

違うのかな❓


実際、賛否両論すごいし

風磨くん、一部では叩かれてますね。


 

人は変化を怖がるし

すぐには受け入れられないのかも。



Snow Manが増員した時も

新メンバーも嫌がらせをされたとか

そういうことはあるのかも。

   



だけど、このままじゃダメだ

と、思いながら生きるのよりは

ダメでもやってみた方がいい。


人と違うことをするのは

勇気がいるし、乗り越えることも

多いから大変だと思います!

 


でも、LDH(病気じゃないよ)の

EXILE は何度も増員してるし


モーニング娘も、48グループもそう。


なんで元ジャニーズはしないんだ?

なんでダメなんだ❓



今しなかったらずっと出来ない

だからやってみたらいいんじゃない⁉️

 


アップデートは必要です

過去にしがみついていたら

時代に置いていかれます。


その時その時で、

乗り物は変えなければならない。


枠組みを外して考え直す

リフレーミングです✨




なので、ふまくんを責めないでください。

わたしは楽しみに応援しますニコニコ







    

LINE鑑定料金

★親子鑑定11000円

それぞれのトリセツ鑑定
最適な関わり方がわかります。
ご夫婦も歓迎!!
(追加お一人5500円)


★あなたの22年周期がわかる
運氣鑑定
お一人8500円


★関係改善親子コーチング
3ヶ月 55000円


★★特別キャンペーン
オンライン相談30分
お一人4,400円






イベントバナー

 




min.chan.8989@gmail.com