大学生の留年息子とアラフィフ母
長くヘビーな反抗期のしくじり日記

数秘セラピスト
美髪ヘナインストラクター
美顔トレーナー
みにのブログへようこそ

★人気記事
数秘診断についてはこちら★数秘セラピー


家族の健康と笑顔を守る
ミネラルについてはこちら★

ヘナをオススメする理由  



家族の健康を守るために
生活水はミネラルを使っています。


原液を、水道水に混ぜてサーバーで濾過し、
自宅で高濃度のミネラル水を作ります。

検出されているだけで、
30種類以上のミネラルが摂れる、 
バランスミネラルウォーターです。


オットがうつ病になった時に
神経伝達を正常にするために取り入れました。


その後、息子のなかなか治らなかったニキビや
大人になってからアトピーっぽくなった
手足も良くなったことから
アトピーで悩む方々にもご紹介しています。


先日も娘さんのアトピーが酷くて 
お困りの方に紹介し、その後の経過報告をいただきました。



クローバークローバークローバークローバークローバー
 

ミネラルを飲み始めて2ヶ月程経ちました。
ご報告ですが、娘のアトピーがずいぶん良くなりました😆

原液をしばらく飲んだ辺りから、気付けば顎から首の赤くガサガサだった肌がツルッとしてきています!

今は、痒みが強い時に原液を飲んで落ち着かせているようです。
まだ抗アレルギー剤の服用は続けていますが、長年の悩みが解消されつつあり、本当に嬉しいです‼️
ありがとうございました😆



クローバークローバークローバークローバークローバー


食べるものや、日常の洗剤など
気をつけているけど、なかなか良くならない。

薬の量を少しでも減らしたい
という悩みが、だんだん解消されているようで
本当に良かった‼️


ミネラルは、身体から余計なものを
除去する作用があります。

摂ってしまった農薬や、添加物、化学薬品を
流せる身体にしてくれます。


アトピーを悪化させるのは、
口から摂った、農薬や添加物
経皮から吸収した、化学物質、薬品など。

それら全てを生活から排除するのは難しいけど
ミネラルを多く摂ることで除去できます。


洗剤や柔軟剤などもですが、
食生活がいちばん影響するので
食を整えるのがいちばんですが

どんなに家で手作り食に気をつけても
外食したり、お菓子やパンも食べますよね。

 
息子も、大学生になって
外での食事が増えてから、アトピーになりました

良くなっていたニキビも悪化しました。

一人暮らししているが特に酷くて
ひじとひざの内側が真っ赤に腫れていて
寝ている間にかきむしり、血が滲んでいて
酷かったのですが、、

ミネラル原液を薬がわりに飲み
直接塗布したりしてだんだん良くなり

家に戻った今は、お水をすごい飲むので
綺麗に治ってしまいました。


小麦や、砂糖の摂取量が減ったのも
大きいと思います。


パン好きな人は更年期の症状が酷い
というデータもあります。
お気をつけてください‼️



ミネラルは、5大栄養素のひとつで
身体の調子を整える働きをします。

昔、家庭科で習った言い方だと、無機質です。


体内で合成されないので、水や食品として
外から摂るしかありません。

他の栄養素の吸収を助ける働きもするので
不足すると、必ず身体が不調になります。

また、脳への信号の役割もするので
認知症や、うつ病予防。

息子の反抗期も和らげ、落ち着かせ
わたしの更年期もスムーズに過ぎました。


生活水にしてしまえば
家族がみんなで知らないうちに健康になる‼️

おまけに美肌にもなれます✨✨


ミネラルの代理店をしています。
ご希望の方は、ご紹介でサーバーが無料ですので
お気軽にご連絡くださいねニコニコ






 





ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
お問い合わせはこちらから!

min.chan.8989@gmail.com