大学生の留年息子の 
長くヘビーな反抗期のしくじり日記

アラフィフ母
みにのブログへようこそ

★人気記事
人間関係の悩みや、反抗期に役立つ
数秘診断をしています

詳しくはこちら★数秘セラピー



家族の健康と笑顔を守る
ミネラルについてはこちら★


星星星星星星星


台風の影響で湿度95%ですが
ヘナのおかげで、髪はすっかり
落ち着くようになりました✨

髪がまとまってないと
その日は一日中憂鬱だったので
今は髪ストレスはゼロですねビックリマーク



昨日、遠方の読者様から
紹介したお近くのサロンで
体験した報告をしてくれました


スタッフがとても親切で
めっちゃ褒め上手だったそうで。笑
教え方も上手だったのかな爆笑


ヘナと頭皮に優しいシャンプーの
セットを購入してくださり、
次は自宅でセルフ塗り頑張って
また予約してサロンも行ってくれるそうです。

サロンでは、ヘナの化粧品や
痩せるお茶なんかも試せるのでオススメです‼️


ヘナで、あんなに気になっていた
薄毛が気にならなくなった、そうで
わたしも嬉しいですハート


クセも改善されるし(毛穴の形が整うから)
ツヤもでます(油分を補うから)


塗れば塗るほどキレイが実感できると
続けたいと思いますよね❣️

体験してくださりありがとうございました😊



ヘナひとつだけで
白髪も薄毛も癖毛も改善するって
すごくないですか⁉️

美容院行ったら
カラーと、トリートメントと、縮毛矯正と
それぞれ違う施術が必要ですよね。

薬剤の使用量ハンパないってあせる汗


その経皮毒、肝臓や子宮にいきますよ。



ヘナをオススメする理由
クローバーヘナの効果クローバー

① 体内浄化

②子宮の健康を守る

③リラックス効果

④消炎

⑤抗菌、防臭

⑥髪を美しく保つ

⑦白髪を染める

⑧幸運を呼び込む



①、ヘナのローソニアという成分が肝臓の毒素排出を助けてくれます。

経皮毒は、口から摂取した毒素よりも、はるかに排出されにくい厄介なものです。

疲れやすかったり、頭痛や
肩や首が凝るなどなんとなくの不調や

肌や髪が乾燥する、老けてきた
太ってきたなどは、毒素が溜まっているのかも。

肝臓の解毒力にも限界があります。
肝臓が疲れると身体も疲れるのです。

経皮毒は避けられないものではないので
気をつけたいですよね❗️



②、頭皮と子宮は繋がっています。

昔は、生理中はカラーやパーマは
しないように言われましたね。

当然、妊娠中もダメだと言われていました。

なぜか、最近はあまり言われないけど…


頭皮から入った毒素は子宮へ流れて溜まります。

子宮は赤ちゃんを守り育てる臓器なので
溜め込む性質があるのです。


有名な話ですが、羊水はシャンプーの香りがするそうです。
年季の入った助産師さんは、出産時に
お母さんの使っているシャンプーの銘柄が
わかるほどはっきりと臭いがするそうです。

毎日使うシャンプーやパーマ液に、カラー剤…
それらが経皮毒だとしたら…ドクロ

不妊が増えているのも肯けますね。

不妊治療をしても効果がなかったけど
ヘナを使うようになって、自然妊娠した事例もあるそうです。


③以降は次回に〜


クローバーヘナ体験は随時募集しています
クローバーインストラクターも募集中です


ポチお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村
数秘セラピー、ヘナ体験はこちら

min.chan.8989@gmail.com