大学生の留年息子とアラフィフ母
長くヘビーな反抗期のしくじり日記

未来数秘ナビゲーター
美髪ヘナインストラクター
みにのブログへようこそブルー音符

未来数秘セラピーご案内

人気記事

*反抗期は片想い          


*息子の中学時代   


*息子の高校時代   


*息子の高校受験   

息子に我慢させていたこと



★ヘナをオススメする理由  


この週末は、行きたいところが

あったけど、招待されずに行けず汗



この子たちに会いたかったよ〜泣






THE FIRST 卒業式飛び出すハート飛び出すハート


行く気満々で、熱望していましたが、

激戦でチケット取れずあせる

ビーファとランレイに会いたかったよ〜悲しい




今年のあたしは推し活がラッキーで

したいのに、できないもどかしさ〜ガーン


卒業式は、最初で最後だから

そりゃ、みんな行きたいよね。



日テレで、ちょっとだけ

生放送があったし、配信もあるのだけど 


やっぱりLIVEという、

ナマモノが大好物なのです{emoji:愛}


はぁ〜

ドキドキしたいなぁ恋の矢




違う意味でドキドキな

息子の卒業ですが、

通知を待つしかなく…



ねぇねぇ

卒業式っていつなの❓

出るの⁉️



知らない。

だいたい、卒業式があるかも

わからない。

今の世の中、確定なことなんて

何もないよ‼️




と、言い放たれました無気力




その通りですね 

正論すぎて何も言い返せない。



確かなことは何もないから

変化に対応できる柔軟さが必要ってこと。




息子にとって、卒業式は

まったく重要ではないようで


就職までの日々を、どう有意義に過ごすか…

に意識が向いています。



働きたくないなぁ〜


の、独り言は怖すぎるので

聞こえないふりをして…

さっさと寝ますふとん1ふとん3








新曲ラブ








にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村


min.chan.8989@gmail.com