参加メンバーが口々に言ってました

 

それは「仲間」だと♡

しく生きたいあなたを応援する
自己探求マニアの心理カウンセラー
Leeこと柳由美です
はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

目標達成に向けて実験しようと始めたこの企画

 

私を入れて総勢13名で実験開始

メンバー一人ひとりが目標を

叶った「てい」で宣言し

みなで「おめでとう!」と

予祝(前祝い)した🥂

 
その時の開催報告
⇓⇓⇓⇓

このイベント後

参加メンバーでグループラインができ

週1ペースで

進捗状況を報告しあったり

時には励まし合ったりで

 

 

トークに入る入らないも全くの自由

 

 

ゆるゆると進んでいくが

「せっかくだからシェア会やろうよ!」

ということになり

 

先月末、集まれるメンバーで

シェア会を開催

やれたこと、やれなかったこと

やれた要因、やれなかった要因

をみんなで出し合いました

 

今回もZOOMの

ブレイクアウトルーム機能で

二人ずつの小部屋に別れ

偶然ペアになった相手との会話を

それぞれ楽しんでいたみたい

 

私はホストとして

小部屋を行き来したり

途中で誤って

ミーティングを終了してしまったり(^-^;

 

そんなポンコツな私のことも

「うける~」って笑って

許してくれるみんなの

心の広さよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

目を見張る勢いで目標を次々と達成していった人

⇓⇓⇓⇓

 

 

今回のやり方は自分には合わないと気づいた人

⇓⇓⇓⇓

 

目標達成状況は

メンバーによって

まちまちだったけれど

一同共通して抱いた思いは

 

「仲間が居てよかった」

「仲間が居るから心強かった」

 

だった
 
何でも一人で抱え込んじゃうと
しんどい時がある
 
たまにふら~っと立ち寄って
いいことも、弱音も愚痴も
安心して打ち明けられる場があるって
ありがたい
 
 
シェア会も終わり 

主催者の私としては

グループラインは残し

(退出するのも、もちろんOKで)

メンバーが自由に使えればいいなぁと

思っていた

 

…のだけれども(笑)

 

「これからもシェア会やっていこうよ!」

 

そんな熱い声がメンバーから上がりまして

来月以降も「ドリカムシェア会」は続行決定

 

※私がグループライン名を

「ドリカム掲示板」

と名付けました(^-^;

 
 
スターバックスが
「第3の場所」なら
「ドリカム掲示板」は
参加メンバーの
「第4の場所」
になればいいな
 
そう思ってます^^
 

居場所がたくさんあればいいってもんじゃないけど
心地いい居場所があるっていいね!

 

あなたの「居場所」はどこですか?

 

 

 

お知らせ

これまでにLeeの有料サービスを

ご利用いただいた方は

「ドリカムシェア会」に

いつでも参加できることにしました

 

ご希望の方はLINEかメールで

お知らせください^^

 

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

 

◆Leeのご提供中のメニュー◆

【11/12(木)対面・12/17(木)オンライン開催】

心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら🌈


1対1でじっくり相談したい方は

個人セッションがおすすめです

特別感謝企画第2弾やってます^^ 

スピリチュアルがお好きならこちらをおすすめします^^
あなたの本心を掘り起こすヒーリングタロットセッション

ブログについてのお悩みもここでスッキリ解決!
楽しく書き続けたい人のためのブログ講座

 

 

■10月の人気記事ベスト5
👑第1位
人生を生き直す個人カウンセリング【特別感謝企画第2弾】
現在特別感謝企画第2弾をやっています!

 

👑第2位

インスタで息子のアカウントが現れ「やば。息子に知られたくない」と思った理由
罪悪感と愛情のはざまで揺れる母心を綴ってます
 

👑第3位
その撮影は、まるでセラピー。プロジェクト〆のレタッチ写真は雅さんの「お告げ」付き!
自分で「きれい」と思ってしまうくらい感動の仕上がりでした

👑第4位
太っている人が痩せるための心屋的究極のダイエット法とは
ダイエットに限らず「思いたくても思えない!」ケースに効きます

👑第5位
ブログで人生が激変した人が教えるアクセスアップのコツとは
アメトピに何度も掲載された藤井はる乃さんの講座レポです
 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
Leeへのご連絡はライン

もしくはメールから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

 

 

フォローしてね…

Thank you♡