いつもの自分を知る

 

「こんな自分見たことない」を体験する

 

(秋月雅さん『煩悩先撮りプロジェクト』より)

 

しく生きたいあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の衝撃的ビフォーアフターはこちら目

 

先月、京都に行き写真を撮影してもらいました

 

 

 

 

これに参加したのです👇

このサイトからお借りしています

 

 

全データは既にいただいていたのですが

 

昨日、撮影者である秋月雅さんから

 

雅セレクトの「ビフォーアフター」が

 

届きました!

 

 

 

これがその「雅目線」

 

で選ばれたビフォーアフター!

どちらの私も大好き(#^^#)

 

 

中央コラムの言葉

 

自分を見つめる

 

自分を見つける

 

は雅さんのインスピレーション

 

『otsuge』(お告げ)

 

今まさに自分を見つめる作業をしている私

 

雅さん、私のこと、見えてたの?(笑)

 

 

 

 

今日の記事のタイトルにしている

 

その撮影は、まるでセラピー

 

これは雅さんが

 

『煩悩先撮りプロジェクト』

 

に込めた想いの1つ

 

 

 

 

その言葉通り

 

撮影の最初から最後まで

 

本当にセラピー

 

 

ここでも書いているけど

撮影前後に雅さんとお話している時も

 

お化粧直しを自分でしている時も

 

お化粧をしてもらう時も

 

撮影中も

 

着替えている時も

 

衣装を選んでいる時も

 

すべてが

 

「快感」

 

気持ちよくてウトウトする私を雅さんが激写爆笑

 

 

自分の容姿や写真に

 

コンプレックスがある人こそ

 

参加してみてほしいな

 

 

 

きっと、もっと、自分を好きになれる

 

 

 

撮影後

 

私のお顔のコンプレックス(の1つ)を

 

「いいね」って言ってくれる人が現れたり

 

 

撮影中、雅さんがかけてくれる言葉で

 

「え?そういう見方があるの?」

 

と自分のコンプレックスに対する考え方が

 

ガラリと変わったり

 

 

 

 

あなたも写真で

世界を変えてみませんか?

 

 

 

 

美撮り師秋月雅さんによる

「煩悩先撮りプロジェクト」

 

興味がある方は

ぜひこちらのサイトを

のぞいてみてください!

108名に達したら終了ですよー

 

 

 

 

 

 

「なりたかった私」を見つけに行こう♪

All photos by MIYABI AKIZUKI

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

5名さま受付で終了⇒満席

内容をブラッシュアップして再募集します

お問合せ、リクエスト、先行予約も受付中です

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 

 

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

 

 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです^^