写真にうつって、自分を変える。

自分の姿に、トキメク写真を。
 
写真うつりのブスな人、
写真が大キライな人、
自分に自信が持てない人、
自己肯定感が低い人、
傷つきやすい、そんなあなたへ。
 
たかが写真にうつるだけで
その後の人生が変わっていくのです。

自分への思い込み「どうせこんなもん」が壊れ
自分の可能性を知るのです。

写真で、あなたの人生は変わります。

写真で失った自信を、

写真で取り戻しましょう^^

 

そう呼びかける『美撮り師』フォトグラファー秋月雅

 

私も自分の可能性を教えてもらった一人です。

こんな素敵な自分に会えるなんて!

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
ご訪問ありがとうございます^^
 

神奈川県小田原発✨

しく生きるあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

 

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

今日は言葉はほとんど必要ないかと。

 

では早速ご覧ください^^

 

最初の3枚がビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先がアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅さんから受け取った

写真の全データを

時系列で見ていくと

 

私の表情がどんどん

緩まっていくのが

すごくよくわかる。

 

雅さんの声かけも

絶妙なのですよねぇ^^

 

現在、写真で自信をなくし

自分を押し殺している

多くの女性たちに

「自分の勘違いを拭い

自分の無限の魅力を知って」もらえるような

写真のテクニックや考え方

を紹介する活動を続けている雅さん

 

私の中の

「どうせ私はこんなもん」

を見事に破壊し

私が持つ、無限の魅力を教えてくれました。

 

 

 

「煩悩先取り」した自分に出会い

そのあとすぐ

現実の私を「先取り」に寄せて

髪形を変えた。

神奈川から京都まで
雅さんに会いに行って
写真を撮ってもらって
ほんとうによかった✨
 
 
 
想いを行動に変えた先に見えるもの
 
 
 
それは新しい自分
 
50代の今の自分をもっと好きになりました。
 
雅さん、ありがとう💕

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

この『煩悩先取りプロジェクト』での写真を見て

「私も撮って欲し~い!」って思った方へ

 

申し込んだ方&諸条件クリアで

紹介価格で撮影を受けられます!

申し込みの際、紹介者の欄に

私の名前を記入してくださればOKです^^

 

\詳細、申し込みページ/

https://www.akizukike.com/pro2020

LINEに登録すると募集情報が手に入ります!

 

 

 

今日もあなたの人生の主人公は≪あなた≫で🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

ブログに関する書き方やあり方のサポートもやっています^^

お申し込みくださっているみなさま、ありがとう(*^^*)

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです^^