私って、こういう表情するんだ

52年生きてきたけど(笑)見たことのない自分

 
昨日撮影してもらったばかりの
お気に入りの1枚です^^

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
ご訪問ありがとうございます^^
 

神奈川県小田原発✨

しく生きるあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

 

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

昨日から京都に来ています。

 

目的はフォトグラファー秋月雅さんの

『煩悩先取りプロジェクト』撮影のため

 

(ご紹介キャンペーンおススメです❤️)

 

今回雅さんのギャラリーを訪ねたのは

(上のサイトを見てくださったら

わかると思いますが)

女性を撮影することに対する
雅さんの男前(笑)とも言える熱い思いに
惹かれたのと
私も「まだ見ぬ自分」に会いたくて💕

 

撮影前、雅さんは

私がリラックスできるように

気軽なおしゃべりをしながら

質問を投げかけけくれる。

 

すると私の口から

想いの乗った言葉が

するすると引き出されていく。

 

メイク中も

やさしくやさしく肌を扱う雅さん。

 

ふわっと触れられると

メイク道具を通してさえ

「こんなにも大切に扱われる私」

を感じて何度も鳥肌が立つ。

 

なんと心地よかったことか!

 

撮影中は

「あごをあと1センチだけ上に」

「首のスジを思いっきり伸ばす感じで」

という細かな指示が出され

 

見たこともない私

を引き出してくれた…

 

 
プロの「美撮師」フォトグラファー
秋月雅という人は
撮られる側の人間が
自分でも気づいていないような
 
想い
ことば
しぐさ
表情
 
を引き出してくれた。
新しい魅力と共に。
 
 
 
考えてみれば、心屋のカウンセラーも同じ。
相談者さんが気づいていない
悩みの根元を一緒に見つけていって
『魔法の言葉』
を相談者さんに言ってもらう。
 
「え!私はこんなこと思ってたんだ」
と相談者さんが驚いたりする。
 
新しい自分との出会いがある。
 
 
 
実は、今回撮影してくださった雅さんは
心屋塾で心屋仁之助さんから
直接教えを受けた方
 
言ってみれば私の先輩なの(‘0’)
 
心屋繋がりのご縁に感謝🍀
そしてとびっきり素敵な私を引き出してくれた
雅さんにも特大の感謝を❤️
 
全データが送られてくるのを
楽しみに待っています(*^^*)
 
 

 

さて、明日は私が引き出す番です^^

 

明日9/23(水)に小田原市内で開催します!

心屋塾オープンカウンセリング
(対面)

日時:9月23日(水)10:30~12:30

会場:おだわら市民交流センター

   UMECO 会議室9

  (神奈川県小田原市栄町1丁目1−27)

   アクセスはこちら

募集人数:残2名様

持ってくるもの:筆記用具とメモ用紙を数枚ご用意ください。

参加費:無料

※参加費は無料ですが、お気持ち金制です。お預かりしたお気持ち金は全額寄付いたします(寄付先:認定NPO法人とら太の会

※当日体温が37.5度以上の方は参加をご遠慮ください。
※会場ではマスクの着用にご協力ください。
お申し込み先:下記記事の専用フォームからお申し込みください。
※お申し込みの際には「対面」か「オンライン」かのご記入をお願いします!

 

詳細はこちらです。

あなたのご参加、お待ちしています^^

 

 

現在10名の方に参加表明いただいています!

9/25(金)のZOOMイベント

 「書いてるだけ」じゃもったいない!あなたの夢や目標の達成確率を爆上げする+αをシェアします!そしてみんなで予祝しましょ🥂

 

 

ブログライティングのサポートサービスはこちら

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです♡