目の前の人が

今まさに自分が思っていることを

話し出すことがあります。

 

目の前の人が

昔自分が誰かに抱いていた気持ちを

語り出すことがあります。

 

シンクロが起こって

体と心が勝手に動き出す。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
ご訪問ありがとうございます^^
 

神奈川県小田原発✨

しく生きるあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

 

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

昨日は小田原での

対面オープンカウンセリング

初開催でした。

お二人の方がご参加くださいました。
ありがとうございます!

 

 

心屋塾オープンカウンセリングでは

その場でやり取りされる

会話を聞いているうちに

「それ、同じことが自分にもある~」

というシンクロが

しばしば起こります。

 

これを心屋では「流れ弾に当たる」

と呼ぶのですね。

 

参加者さん同士で起こるのが一般的ですが

昨日は私が流れ弾に当たりまくりました~笑い泣き

 

ある方の口からは

私が今まさにやりたい「それ」が

ピンポイントで言葉となって現れる。

 

もう一人の方は

昔の私が母に抱いていた気持ちを

そのまま持ってきておられて。

 

ご参加くださったお二人に

『魔法の言葉』をお伝えしながら

私は自分に語りかけていたのです。

 

究極のセルフ・カンウンセリング^^

 

最後に参加者の方々に出した「宿題」

(実際に行動に移していただく課題です)も

私自身への宿題となりまして。

 

早速実行してまいりました、私

美容院に行って髪形を変えるコト

 

通りがかりのおしゃれな美容室

一瞬迷って通り過ぎる。

3分迷って入ってみる(^-^;

 

たまたま訪ねた時間帯

偶然空いていたというタイミング

 

天からの応援のようにも思えました。

 

 

やりたいことがあるなら

今やれることで今すぐ叶えていこう

 

最後に

ご参加くださった

二人のHちゃんへ

 

ぜひぜひ「1番手」の望みを叶えてくださいね。

そのためなら貯金をしてもいいし

おねだりをしてもいい~!

 

これからもお二人のこと、応援しています^^

 

【追記】 

 お預かりしたお気持ち金は

認定NPO法人とら太の会さんにお届けしました!

次回の心屋塾オープンカウンセリングの開催は

10月19日(月)zoomでの開催です。

 

あなたもお話ししたいこと、ありませんか?

お気軽にご参加ください!

 

 

今日もあなたの人生の主人公は≪あなた≫で🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

明日開催!

11名の方に参加表明いただいています(*^^*)
初めましての方も大歓迎です!

 「書いてるだけ」じゃもったいない!

あなたの夢や目標の達成確率を爆上げする+αをシェアします!

 

そしてみんなでわいわい予祝をしましょ🥂

 

 

ブログに関する書き方やあり方のサポートもやっています^^

お申し込みくださっているみなさま、ありがとう(*^^*)

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです^^