昨日は「ブロ活」三昧!

 

あ、ここでいうブロ活って

ブログ改善活動のことですよ

 

私は講座を開くのも好きだけど

自分が講座を受けるのも大好き

 

一人でうんうん悩んでいたことが

あっさり解決なんてことも多々あるし

 

自分一人で書いて

狭くなりがちな視野が

ぐ~んと広がる

 

新しい景色が見えてくるのよね

 

めっちゃいいこと聞いてきた♪

しく生きたいあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

午前中は藤井はる乃さん

「ブログアクセスアップのための

一週間サポートレッスン」

 

 

 

午後からは中道あんさん

「LIFE SHIFT-BLOG レッスン」

 

 

 

今日は藤井はる乃さん

の講座レポをお届けするね

 

 

はる乃さんとは

中道あんさんの講座で

一度ご一緒したことが

ご縁

 

はる乃さんにお会いしたことで

私の中の「講座やりたい!」

っていう気持ちが

またたく間に燃え上がって(笑)

それを実行したの

 

それがこの講座

⇓⇓⇓⇓

 

さてさて

はる乃さんの講座では

タイトルのとおり

アクセスアップのためのコツ

を細かく教えてもらいました

 

はる乃さんご自身の記事が

何度もアメトピに

取り上げられているから

説得力がある~

 

加えて

私のブログに関して

「ここは〇〇だから

こんなふうに変えたらいいですよ」

って具体的に助言していただいて

その場で変えたものもある

(気づいた人いる?)

 

更に

みなさんは

Googleアナリティクス

ってご存知かしら?

アクセス解析ツールの1つよね

 

私、それを変なふうに設定しちゃって

使えない状態がしばらく続いていたの

(IT弱者あるある笑い泣き

 

すぐには困らないけれど

いつも小さく気にかかって

結果的に精神的ストレスが

たまってたえーん

それをはる乃さんに相談したら

ちょっと手こずったけど

見事に解決!

 

長年の便秘が解消された気分で

ほんっとにスッキリした‼️(←喩え方!

これから一週間

私のブログには

はる乃さんが

「伴走」

してくださるの

 

もともと

ブログを書くのは好きだけど

今日から更にワクワク

 

私のこのワクワクが

読んでくださっている

あなたにも伝染して

あなたに何か

いいことあればいいな♪

 

 

次回は

 

普通の主婦が

アメブロトップブロガーにびっくり

 

中道あんさんの講座レポです^^

 

1つの記事に

内容をぎゅーぎゅー

詰め込まないのも

「読まれる」ブログ

のコツの1つ❤️

 

 

はる乃さん、ありがとうございました^^

そして1週間よろしくお願いします‼️

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

【10/19(月)オンライン・11/12(木)対面開催】

心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら🌈

 お申込みくださっているみなさま

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

 

 

フォローしてね…

Thank you♡

 

フォローありがとうございます♡

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

Leeこと柳由美@神奈川県小田原/熊本県八代/オンライン

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡