仲間・同期の有り難さ❤️ | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

潜在意識と繋がり

夢を叶える 心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。




10/30(金)

心屋マスターコース同期の

Lee のzoom でした🎵






1か月前、

Lee 主催の

「予祝・目標達成のコツ」の

イベントがあり、


このイベント、

思いの外?盛り上がり、

進捗状況報告の

グループラインまで出来て、


尚且つ、

1か月経過のシェアが、

10/30(金)でした。

(このシェアも、当初の予定外)



。。。。。

ぶっちゃけさせて下さい。。。



私ね、、、、




全然、目標達成してないんよ❗(汗)

 

いやぁ~

(正直ね、)グループラインの

進捗状況報告、、、

スルーしたり、、、(苦笑)


今回のシェアも、、、

「用事が出来た~」と、

休もうとも思ったよ。



でもね、




全然出来てなくても、参加したいっ❗   皆の顔見たい・会話を楽しみたい🎵

 

だから、参加しましたよ😃

おずおずと?


シェアの時、

話してて、、、


達成率5%位ってか、

目標コロコロ変えるし~


皆の士気を、モチベーションを

激減させてない、私?

ドひんしゅく、やない?


と、思いつつも、

主催者のLee をはじめ

皆、優しい~


「さっちは、その時のインスピレーションに

従って、行動してるのね🎵」


なんて、カッコ良く

まとめてくれて☺️

(ただ、飽きっぽいだけ。)



おずおず参加したけど、


結果、


めちゃめちゃ楽しかった👍



でね、


出来てなくても、参加して良い👍

 

そう、

(私のように)

真面目な人ほど、



「ちゃんとしてないと、(参加は)ダメ」


「他の人(参加者)に、迷惑かけるから」


「出来てないと、その場で楽しめない」



等々、思うよね~




今回の、最大の収穫・習得・経験は、


《宿題してなくても、楽しめる🎵》



うん、


どんな状況でも、楽しむか苦しむかは、  自分の選択😉

 




 誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら