今年も残すところ、6時間をきりました。
個人的にはいろんな事があった1年でしたが、観覧にもよく出かけました。
 
まとめの12月分です。
 
 
3日
 
 
10日

 

17日

 

 

23日

 

 

24日

 

 

25日

 

 

28日



30日https://ameblo.jp/633813/entry-12834151636.html 



ということで12月は10回でした。

 

 


今年の11月までは、1月5回、2月6回、3月7回、4月6回、5月8回、6月4回、7月8回、8月7回、9月7回、10月11回、11月8回の72回でした。

今年の観覧記は以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の12月の10回を足して、累計は86回となりました。

2019年の72回を抜いて累計で断トツのトップとなりました。

 

コロナ禍が落ちついて、制限もかなり解消されたことと、コロナ禍のうっぷんを晴らすかのように、観覧しましたね~(^^;

 
 
来年からは、少し推しのバンドを中心に、ある程度絞って観覧していく予定です。
また予算の都合もありますので、コンクールやコンテストはブロック別の場合も、今までみたいに全てではなく、こちらも推しバンド中心とする予定です。
もちろん新たに推しバンドが増えた場合は別ですけどね(^^)
 
 
それでは皆様