昨日に行きました、京都産業大学全学応援団の第48回乱舞祭の観覧記です。


前日の関西大学ラグビーでは三連覇をしたり、体育会の各クラブが活躍してる中での乱舞祭でした。
例年の通り、恐れ多いリーダー部の先輩方々、そして吹奏楽部の同期と2期下の後輩が1名ずつと会いました✌


プログラム

第1部
リーダー部による応援歌
リーダー部、3回生と2回生の男子が2名だけでしたが、迫力は満点☺️
でも来春は何とか新入団員を入れたいです。鼓手や旗手、団旗も復活して欲しいですね。

第2部
野球応援風景
今の時代の三位一体の応援風景。
我々の時代には思いつきもしなかったスタイルですが、一般の方を巻き込むのにはぴったりです(^_^)v

第3部
チアリーダーステージ
人数も多く、見栄えするステージでした☺️

吹奏楽部ステージ
♪セプテンバー
♪マツケンサンバ II

サウンドが美しい。
1・2回生が多いバンドとは思えないです。

そして最後は「学歌」を会場全体で歌いました。
(学歌の写真は撮れませんでした)


皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂
吹奏楽部の皆さん、24日の定期演奏会楽しみにしています(^_^)v