昨日、梅田周辺で開催されました、UMEDA MEETS HART Christmas Cheer!の観覧記です。

まずは、西梅田公園でこちら

常翔学園高校吹奏楽部と早稲田摂陵高校ウィンドバンドのとてもレアなコラボ演奏
曲は「オーメンズ・オブ・ラブ」
ブラボー(^o^)



・常翔学園高校ステージ

マーチングコンテストでお披露目した衣装、コンテスト以外で初めてですね☺️

もちろん安定の演奏でしたが、動きのクオリティもかなりレベルアップしてますね。
これからもマーチングスタイルでの演奏もどんどんやって欲しいです。


・早稲田摂陵高校ステージ


いつもながらの、キレッキレのパフォーマンス。
やっぱり気持ちがスッキリします✌




続いてはOIT梅田タワー前に移動です。
早稲田摂陵高校ウィンドバンドはこちら
この会館がこれで最後ということで、地元の方のお別れ会を開催されていたそうで、残念ながら関係者のみのイベントで関係者以外は入れませんでした😢
音は聴こえてました。


道向かいのOIT梅田タワー前では、常翔学園高校の演奏です。


人数を絞って、クリスマス曲の演奏でした。




次はNU茶屋町前へ移動、両校のパレードです。


今年はパレードコースが短かったので、ついて歩かなくてよかった〜😅
パレードの進行方向は、それぞれ逆だったのですが、陣取った場所が、偶然(ということにしておいて下さい😅)両校のパーカッションの前でした。




目の前でなかなかレアなシーンを観ることが出来ました😍

早稲田さんと常翔さんの間に、梅花女子大学のチア「RAIDERS」の演技もありました。
(もちろん撮影は禁止です🙇‍♂)
こんな目の前でチアを観るのは初めてでしたが、凄い迫力に圧倒されました😅
メンバーさんとハイタッチもしちゃいました☺️
あっ、ハイタッチは、常翔のユーフォ&スーザさんにも、してもらいました✌

https://youtu.be/AleISVokj5k?si=obGpDm1N7et2tVih 




常翔学園さんはこれで今日の本番は終了!
お疲れ様でした🙇‍♂


早稲田さんは次の場所である、アプローズタワー前・阪急電鉄本社前に移動です。
ちょっと狭かった〜😅



最後は、梅花女子大学のチアとのコラボでした。


いや〜寒かったですね。
体がガチガチになりました🥶

出演された皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました🙇‍♂


常翔ウィンドコンサートにまた早稲田摂陵高校ウィンドバンドを呼んで下さい🙇‍♂
願わくば、今日みたいなマーチングバージョンでの両校のジョイントを観てみたいです☺️☺️☺️