昨日は、ちょっと予定を変更して、千里阪急⇒みのおキューズモール⇒千里阪急と移動して、最後キューズモールには戻らず、京都に向かいました🙇‍♂


まず午前の千里阪急のクリスマスミニコンサートへは、キューズモールに車を停めて、バスで向かいました。

フルート三重奏 10時30分

♪雪だるま作ろう
♪レット・イット・ゴー
♪ホワイトクリスマス
♪We wish you a Merry Christmas



終了後で、バスでキューズに戻りました。
到着したらリハーサル中

クリスマスコンサート開演 12時
クリスマスファンファーレ〜ハニービーズウィンドバンドの歌で幕開け

演奏
♪そりすべり

♪We wish you a Merry Christmas

♪メリーポピンズ

続いては
フルート三重奏
♪雪だるま作ろう
♪ホワイトクリスマス


サックス四重奏
♪赤鼻のトナカイ
♪ひいらぎかざろう

途中で救急車が来て、ストレッチャーで運ばれたり、ちょっとタイミングが悪かったです。


合唱
♪荒野の果てに

♪あわてんぼうのサンタクロース


立奏
♪クリスマスディスコキャロル

マーチング
♪ブロックH2000

♪ジャンピングネックブリーザードロップ

アンコール
♪恋人がサンタクロース
♪銀河鉄道999

ブラボー(^^)/
約1時間のコンサート、しかし、暑かったですね~💦


定期演奏会のチラシが出来上がったとの事で配ってましたので、貰ってきました。





再度、千里阪急へ
クラリネット四重奏 13時30分

♪あわてんぼうのサンタクロース
♪クリスマス・イブ
♪ジングルベル
♪ウインターワンダーランド



サックス四重奏 15時

♪赤鼻のトナカイ
♪ママがサンタに恋をした
♪ひいらぎかざろう
♪サンタが街にやってくる



この後、ウィンドバンドさんは、キューズモールで16時からもう1回クリスマスコンサートです。

昨日も長丁場でしたし、大変ですね~😅
でもとてもカッコよくて、可愛くて、そして笑顔がとっても素敵でした☺️

この2日間、たっぷりとウィンドバンドを堪能しました✌
また来週の梅田もよろしくお願いします🙇‍♂