昨日の京都産業大学全学応援団吹奏楽部 第54回定期演奏会の観覧記です。



開演前に、SAX四重奏によるジブリメドレーでウェルカム。
上手いな〜☺️


久し振りに13名の同期(18期)のうち、10名が集まりました。
遠くは東京、福井、岡山、広島からも、還暦の記念です。
という事で、年齢的に差し障りがあるので、顔はボカシときます😅
しかし、本当に久し振りのメンバーもいてましたが、さすがに苦楽を共にし(昭和の応援団ですから、苦が多かったですが😅)、そして濃い4年間を共にした仲間ですね。すぐに会話が昔と同様になりましたね☺️

【第1部】
先生の指揮によるステージです。

「ソング・アンド・ダンス」は、過去のコンクールでやってたような…

調べてみたら、2001年にやって関西に行ってる曲ですね✌

メインは今年のコンクール曲をカット無しての演奏。

いや〜、やはり上手い。

我々の現役時代とは比べもんになりませんね。

我々18期が3回生の時(1984年)に先生の指導を受けるようになって今年で39年。

長年のご指導に感謝いたします🙇‍♂


【第2部】


3回生の学指揮さんによるステージ、吹奏楽部を列車(サンダイバード)に見立てて、長年(59年間)走り続けているという設定でのステージでした。
世代的に懐かしい曲が多く、同期メンバーも盛り上がってました(^^)/

【第3部】
ミュージカル「CATS」によるステージマーチングショウ。







「メモリー」懐かしい、現役時代にやりました☺️



終演後に、先日の依頼終わりにご挨拶した学指揮さんのトロンボーンパートと、チューバパートさんにご挨拶。

↓を見てもらいました☺️

「カッコいい」と言ってもらえました☺️

先生、現役の皆さん、お疲れ様でした。
楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました🙇‍♂

交流会があれば、今年は顔を出したいと思います。