1ヶ月健診

1m6d




私の通っていた産院では

母とベビの健診日が別日だったので

バタバタせず終えることができました〜




 母の健診




健診内容

・血液検査

・血圧、体重、尿検査

・経膣エコー

・助産師さんとのお話




久しぶりに担当医との再会♡




オシモの状態は

まだ少し悪露が出ていますが

子宮の中や傷は綺麗に治っておりました!



血液検査の結果も問題なく

もう普通の生活に戻ってOKとのこと



助産師さんとの面談では

ベビや私の相談などいろいろ聞いて頂き

モヤモヤ解消!!



最後に今日で産科は卒業ですね。

と言われて胸がぎゅ〜っと…



通っている時は

めんどくさいと思ってましたが

いざもう行かないとなると寂しいものですね



 ベビの健診



健診内容

・身長、体重、頭囲、腹囲計測

・医師のチェック



全体的に順調に成長中♡



そして今回は、

生後数週間後から気になっていた

娘のお肌の事について相談してみました



結果、専門医に診てもらうことに…

う〜ん予想的中でちょっと複雑な気持ち



まだ月齢が低いので

治療は先になりそうですが

まずは専門医と話し合うことになりました!



五体満足で出産することができて

それだけでどれだけありがたいことか



あまり深く考えずに

臨機応変に対応していければと思います



なんのことかよくわからなくてすみません…

また詳しく書ければと思います



あとは、気になっていた目ヤニ!

目薬を処方して頂いたので

改善しますように〜



    

本日のお会計

母:5,460円
娘:0円




過去記事