妊娠記録

10w6d



今回から補助券の使える妊婦健診になりました

血圧・体重・尿検査必須になります

妊婦さんぽい!!!笑




診察内容

・経膣エコー 胎児サイズ測定

・母の問診

・血液検査

・子宮頸癌検診

・NIPTを受けるにあたり遺伝子外来の予約




本日も産婦人科での検診は20分くらい

その後本館へ移動して血液検査待ちで50分くらい



つわり真っ最中だったので

待合ソファーでうなだれてました…




因みに、慈恵のお会計は

全て電子化されているのでスムーズ!




電子化のお会計処理を待っている間も

館内併設のDEAN&DELUCAで休憩できるので

のんびりブログタイムできちゃいます♡




お天気と体調が良ければ

帰りは自宅までお散歩して帰れるので

運動不足解消にも繋がりそう!



今のところこちらでお世話になることにして

よかったことばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)




次回は、3週間後13w6dに検診です。



    

本日のお会計☺︎

補助券+23,540円