妊婦健診

24w5d



毎週末予定パンパンで楽しい日々♡

1番アクティブに活動していたかも!



初期の反動なのかあれもこれもやりたくて

1人大忙しかましてました




この時期のマイナートラブルは

左耳の詰まり感もやもや


調べてみると耳管開放症のような症状で

10分程度で治るのですがなんとなく鬱陶しい感じ


とにかく悪阻よりマシ!と思って乗り越えます




胎動がだいぶ強くなり

【びくんっ】って感覚から

【ぐにゃ〜】と押されている感覚が増えました!



寝る前の激しい胎動はちょっとしんどいですが

日々の成長が嬉しいです♡




診察内容

・血圧、体重、尿検査

・経腹エコー



ベビーは胎盤にお顔をくっつけていて

表情は伺えず…



サイズなどを測りサラッと終了

本当にものの7分くらいでした笑



頭は下を向いており

サイズはちょうど平均くらい

あんよが凄く長いそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)



私も夫も股下は長いほうなので遺伝かな?

長いからやたら蹴られるのかぁと納得しました笑



次回から、

2週間ごとの検査になり26w5dの予定です




    

本日のお会計

補助券+2,170円




過去記事