妊婦健診

28w5d




日々の体調は安定していて

この頃もまだ活動的に過ごしていました♡




夫とディズニーやディナーに行ったり

友人と会ったり楽しく過ごしておりました〜




この頃のマイナートラブルと言えば

匂いに敏感になる!!



電車や駅で汗だくの人が通ると

凄く臭く感じる…

アンモニア臭というかなんというか



とにかく暑いけど

マスクは肌身離さずつけておりました





診察内容

・血圧、体重、尿検査

・経腹エコー

・免疫外来の採血&検査




この日もベビーのお顔見れず…

ずいぶん恥ずかしがり屋さんなのね



そしてどおやら逆子になっておりました赤ちゃんぴえん

まだまだ回る可能性があるので

気にせず過ごそうと思います〜




次回は30w5dの予定です



    

本日のお会計

補助券+1,870円
免疫外来 1,700円




過去記事