40代の体型カバー春コーデ

 

こんにちはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

2022年3月スタバおすすめ新作スイーツ

発売されたばかりですが

すっかり人気の激うまケーキ ピンクハート

これは1度食べる価値ありですよ〜OK

 

 

 

___________________

 

 

みなさん、どんな3連休を過ごしていますか?

 

我が家は次男は部活の練習へ

長男は模試の勉強、主人と私はそれぞれまったり過ごしています おねがい

 

息子たちが高校生になって

家族みんなで一緒のことをする時間は減ったけど

いい意味で自立し始めているのを実感 ひらめき電球

 

 

それぞれの時間をそれぞれに楽しんでいるんだけど家族の気配を感じる家は私にとってすごく居心地がいい場所です。

 

 

さーて!今日は日曜限定でゆるーく更新している

休日コーデ

 

まだまだ気温が安定しなくて

衣替えはちょっと早かったかなー?

と思いつつ…笑い泣き

 

春らしいコーデで出かけてきましたよ〜!

 

 

夏に向けて薄手の洋服、

肌の露出が増える季節になりますね 凝視

 

ゆるダイエットは続けていますが

年齢には逆らえず気になる場所が増えていますあせる

 

 

でもー!

おしゃれは楽しみたい!

少しでもスッキリ見せたい!

ってわけで…

 

私の今日の春コーデを見てもらえますか?

 

 

40代のすっきり春コーデ

 

体型をカバーして細見え!40代の春コーデ

 

このトップス、めっちゃ良くないですか?! 指差し

 

春用に…

と購入していたものなんですが、届いて着てみたら

スッキリ見える‼️

 

 

● 両ポケスキッパーワンピース

 

商品名はワンピースになっていますが

スッキリしたパンツを合わせてみました!

 

ちなみに数日前はワイドパンツと合わせてみたら

自然とこなれ感が出てすごく良かった〜ピンクハート

 

 

カラーは4色展開!

 

ブラック

ベージュ

モカ

ネイビー

 

大好きなネイビーと最後まで悩みましたが

春らしい明るめのベージュにしました ニコニコ

 

 

体型をカバーして細見え!40代の大人カジュアルコーデ

 

サイドからはこんな感じ!

 

しっかりとした丈感で

気になる

 

お腹周り

太もも

 

をゆるっと自然にカバーしてくれるんです飛び出すハート

 

 

アームにもゆとりがあるデザインなので

二の腕もほっそり見えませんか?あせる

 

 

体型をカバーしてスッキリ見せる!40代の春コーデ

 

そして、絶妙な開き具合のVを描くスキッパー襟 OK

 

衿抜きして着用するだけで

さらっとおしゃれ度がアップします 指差し

 

アクセントのボタンと、大きめの胸ポケット!

 

ボタンは主張が強くなりすぎないように

各色全て同色のボタンが使われているのもこだわりポイント ウインク

 

 

ポケットも大きめなので

シンプルなコーデのアクセントになってくれますよ ♪

 

 

体型をカバーして細見え!40代の神アイテム2選

 

そして何よりも抜群の着心地!

 

さらっとしているのに

とーってもきれいなドレープ 拍手

 

動くたびに上品に揺れるので

さらっと1枚着用するだけなのに…

手抜き感なし!びっくり

 

シワになりにくい素材なので

お仕事や車移動にも重宝しています OK

 

 

体型をカバーして細見え!アラフォーの神アイテム2選

 

パンツは週に何度も手に取ってしまう

ハプティックさんのゆるパン!

 

 

●【OMNES】

リラックスゆるパンツ

 

ウエスト&太ももにはゆとりがあって

ふくらはぎにかけてスッキリしたデザイン 拍手

 

今日のトップスのような丈感と合わせると

めちゃくちゃスッキリ見えます 目がハート

 

 

ゆるダイエットで少しでも体型維持をするがんばりも大事だけど

きれいに体型カバーをしてくれる洋服選びも本当に大切!おねがい

 

 

選ぶ洋服によって

周りからの見え方はもちろん

自分自身のテンションも大きく変わりますよね♪

 

 

● 両ポケスキッパーワンピース

 

お気に入りのスキッパーワンピース

明日まで使える

10%OFFクーポンが発行されています!

 

もともとプチプラなアイテムですが

高見えする上にお安く

購入できるのは嬉しい…笑い泣き

 

→10%OFFクーポンはこちらから

 

 

● フライスリブ

2wayレースタンクトップ

 

首周りの開きが気になる方は
これがおすすめー!
「あえて見せるレース」
これめちゃくちゃ可愛いです ピンクハート

 

 

 

●【OMNES】

リラックスゆるパンツ

 

ハプティックさんのゆるパンは

現在スーパーDEAL対象で驚きの

15%ポイントバック中です 拍手

 

私は

・ブラック

・ホワイト

・ベージュ

の3色を愛用中!

 

身長160cmでMサイズを着用しています ♪

 

ロールアップして足首を見せると

さらに細見えしますよ ウインク

 

 

アラフォーの体型カバー神アイテム2選

 

肌を見せる季節はアクセサリーも

楽しめるから好きー!

 

春夏は断然使用率が上がる

 

PHILIPPE AUDIBERTVerona metal cuff

 (↑楽天ROOMに飛びます)

 

 

ゴム使用でさっと手を通すだけで

おしゃれ度アップ ♡

 

大好きなブロガーさんが愛用されていて

一目惚れして購入したのですが、本当大好きなブレスです!

 

 

アラフォーのプチプラおすすめアクセサリー2選

 

そして週3は手に取るお気に入りのリングは

ajiroさんのムーンストーンリング ニコニコ

 

 

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

角度によって、黒に見えたり、

グレーに見えたり…

 

華奢なリングに大きめのストーンが

おしゃれ度高いプチプラアクセです ♪

 

 

今日はこのコーデに軽めのアウターを羽織って

買い出しへ…

 

春夏は上手に体型カバーをしながら

スッキリ見えるおしゃれを楽しみたいなぁと思っています おねがい

 

 

今日も素敵な1日になりますように 照れ

 

 

休日コーデのこれまでのダイジェストは

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

大人カジュアルのおすすめアイテムは

こちらにも載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

連休中のお買物の参考にぜひ!

最新のコストコ購入品はこちらに載せています ニコニコ

 

コストコ購入品【食品編】

 

コストコ購入品【スイーツドリンク編】

 

コストコ購入品【3回以上のリピ買い編】

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

 

 

おすすめの愛用品&気になるもの

 

 

脱水切りかごをして3年経過した結果

 

ティータオルを使うようになって

水切りかごを手放した!という方も多いですよね ニコニコ

 

そんなジョージジェンセンのティータオルから

ハーフサイズが発売されました 拍手

 

 

ちょっとした洗い物もサクッと片付けよう!

って気持ちになるハーフサイズ ウインク

 

こんなの待っていた〜!!!

って方も多いんじゃないかな? OK

 

 

● ジョージジェンセンダマスク

ティータオル ハーフ

 

・フリント

・ウォールナット

を購入しましたが、絶妙なサイズ感がとっても使いやすいです!

 

 

おしゃれでおすすめのジュエリーケース

 

● 丹野製作所

ジュエリーケース「かさね」

ピアス・イヤリング用

 

たくさんのご質問をいただく愛用中のジュエリーケース おねがい

セットは完売していますが、単品使いでもとっても可愛いんですよ ♡

 

 

● 兜のオブジェ

 

我が家は息子はいますが兜は持っていません ♪

おしゃれにインテリアに取り入れるものがないかなー?と思っていたら

こんなに素敵なオブジェを発見!びっくり

 

雛人形も大人気だったガラス製の兜が素敵すぎる飛び出すハート 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● コストコ購入品2つで春休みの簡単ごはん

 

● 人気に驚く!3軒ハシゴしたローソン新作スイーツ

 

● コストコVSエリエール!3つの違いを徹底検証

 

● 1番ゴチャつく場所がいつもスッキリしている理由

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!