コストコVSエリエール!トイレットペーパーの違いを徹底検証

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

コストコ通がおすすめの人気デリカ

本当美味しくて

次もリピしちゃいそうな勢いです 指差し

 

 

少し前の話なんだけど
初めてコストコでトイレットペーパーを
買ってみたんです!OK

 

周りで愛用している子が多い中

我が家は家族の希望と私のこだわりで

エリエール一択‼️

 

 

キッチンペーパーはコストコのものが

厚手で丈夫で使い心地が抜群なので何度もリピしているんです ウインク

 

 

ちょうどコストコに行った日

そろそろトイレットペーパーが無くなるな〜

って日だったんですね?

 

 

とりあえず1度買って試してみよう!

そんな気持ちで買ってきました 拍手

 

 

コストコVSエリエール!トイレットペーパー3つの違いを徹底検証

 

どーーーーんっ‼️

 

ちょっと試す…

という量ではないんですけどーあせる

 

そこはコストコ、大容量も売りの1つ!

 

気を取り直して

長年愛用している

エリエールVSコストコ

 

実際使い比べてみて個人的に思った

3つの違いをご紹介させてください 指差し

 

 

まず1つ目は

エリエールは12ロール入り

対してコストコは30ロール入り

 

大きな違いは量です!

 

今まではネットストアやドラッグストアで頻繁に買っていたトイレットペーパー 笑い泣き

 

 

30ロールあればトイレットペーパーを買う手間は

格段に減りそうですね OK

 

 

コストコVSエリエール!違いを徹底検証

 

30ロール入りといっても

こんな風に6ロールずつ包装されているので

保管も衛生的 おねがい

 

さすがに30ロールともなると

広めの保管場所が必要ですねあせる

 

 

エリエールを愛用していた我が家がコストコのトイレットペーパーに変えてみた結果

 

2つ目の違いは

長さの違い!

 

これ結構ポイントが高いと思いません?!

 

上がエリエール(ダブル)

下がコストコ(ダブル)

 

2倍まではいかないけど

1.5倍くらいはあるかな〜?という印象です おねがい

 

 

これは愚痴なんですが…

我が家の息子たち、何度注意しても

めっちゃペーパーを使うんです えーん

 

ガラガラガラーーー!

って廊下まで聞こえるくらいあせる

 

 

ちょっといい加減にしてほしいです…

 

でね?無くなっても交換してない!

毎回私が変えているような気がするー!!プンプン

 

同じ方いらっしゃいますか? 笑い泣き

 

 

でもね?コストコに変えてから

 

取り替えの頻度は体感的にも

結構減った気がします 指差し

 

 

コストコのトイレットペーパーってどうなの?エリエールとの違いを徹底検証

 

3つ目は我が家的に1番肝心な

柔らかさー!!ひらめき電球

 

エリエールって本当柔らかくて…酔っ払い
1度使ったら他のペーパーは使えない
ってくらいなんですあせる
 
我が家は一生エリエールで行く!
って決めていたんですけどね?
 
コストコのトイレットペーパーも
意外とイケる!!!
 
 
エリエールに比べると少し柔らかさが劣るかな?
ってくらいで想像をぐーーんっと飛び越えた柔らかさだったんです びっくり
 
その証拠にあれだけこだわっていた家族から
全くクレームがない‼️
 
 
シレっとコストコに変えたのに
気づいていない 指差し
 
これは無言の合格!
ということではないでしょうか ピンクハート
 
 
価格や長さ、肌触り
エリエールに劣るところはあったけど
合格ラインに達したので我が家ではコストコを採用していこうと思います ニコニコ
 
 
肌触りに関しては個人的な感想なので
こだわりはそれぞれでいいと思います おねがい
 
長年愛用してきたので恋しくなったら時々
エリエールを買うと思うけど
次もコストコでリピートしまーす!
 
 
コストコのトイレットペーパー
実際どうなの?!
って方の参考になれば嬉しいです OK

 

 

 

 

コストコで買っているおすすめの日用品は

こちらにも載せていまーす 指差し

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

ママ友に褒められた!アラフォー春のカジュアルコーデ

 
ブラウスみたいなラフTシャツ ウインク
 
Tシャツに違和感…って方からたくさんのメッセージをもらえて
ホッとしました えーん
カジュアル好きだけど自分に合う洋服が着たい!
 
そんな方にとってもおすすめです ピンクハート
 
 

OMNES タイプライターリブ切替ラグランプルオーバー

(↑楽天ROOMに飛びます)

 

読者さま限定で10%OFFクーポンを発行してもらいました ウインク

→ 10%OFFクーポン

(2月28日まで使えます)
忘れずにゲットしてくださーい ニコニコ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● これ1つでピカっと!レザーの簡単お手入れ方法

 

● 3分で外食気分!カルディ買って良かったおすすめ品

 

● 朝5分の時短メイクで肌を褒められた理由

 

● 交換は1年に1回!タオルの寿命のお話

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!