みんな気になる!タオルの寿命っていつ?!

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

業スーマニアの友達が

週に1度のペースで買っているという

激推し商品 ひらめき電球

 

これが本当美味しくて美味しくて…酔っ払い

私もきっと、いや絶対

リピ買いしちゃうと思います チョキ

 

 

___________________

 

 

突然ですが

タオルってどのくらいで交換してます?滝汗

 

以前ママ友とタオルの話になった時

意見がすごく分かれたんです!

 

「いつ交換したかわからーん!」

という子もいれば

 

「1年に1回年始に交換してる!」

という子もいて…

 

実際調べてみると

タオルの寿命は1年!

らしいんですね?

 

ホテルなどのタオルは30回洗濯したら寿命と言われているんですが

家庭用とホテルではちょっと違いますもんね笑い泣き

 

ただ、長年同じタオルを使っていると

取れないニオイが気になったり

肌触りがゴワゴワしたりするので

目安は1年で交換がベストのようです!

 

 

今愛用しているタオルが少しお高いものなので

1年に1回全部を交換するとなると…笑い泣き

 

躊躇しまくってしまう私あせる

 

 

どうしようかなー?!

と悩んでいた時にPRのお仕事でお試しさせてもらったタオルがあるんです おねがい

 

 

タオルの寿命は1年!交換時期のおすすめ

 

それがこちらー!

 

大好きな洋服のお店

ハプティックさんが販売している

タオルなんです 指差し

 

 

arbol オーガニックフェイスタオル -PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

 

カラーは全部で10色展開 ♡

 

・ホワイト

・グレー

・チャコール

・ブラウン

・ベージュ

・カーキ

・ブルーグレー

・ネイビー

・アイボリー×グレー

・アイボリー×カーキ

 

ちなみに写真は

チャコール

グレー

です ウインク

 

今までタオルにはこだわってきたので

他のタオルを使うのは5年ぶり?

いや7年ぶりくらい?!

 

 

おしゃれで安い!おすすめフェイスタオル

 

届いた時にはボリュームがない?!

とちょっと不安になりましたが、1度洗濯をしたらふわっふわ〜ラブラブラブ

 

思わず顔をうずめたくなるほど気持ちがいい

タオルに変身しました ♡

 

オーガニックコットン100%の肌触りは

敏感な肌でも優しく包み込んでくれます ニコニコ

 

 

おしゃれで安い!おすすめのオーガニックコットンタオル

 

徹底的にこだわって作られたタオルは

独自開発の二重構造!

 

ゴシゴシこすらなくても

濡れた肌にタオルを乗せるだけで

すーーっと吸収してくれるんです びっくり

 

お風呂上がりの顔や髪に使ってみましたが

ふわっふわで気持ちがいいのに、吸水性抜群 ♡

 

まるでホテルのタオルのみたいで

ものすごーく気持ちが良かったです飛び出すハート 

 

 

おしゃれでプチプラ!おすすめのフェイスタオル

 

カラーが豊富なので、使う場所によって

使い分けるのもいいかも?!ニコニコ

 

たくさん使う場所は同じカラーで統一してもいいし

チャコールとグレー

ベージュとブラウン

 

など同じ系統のカラーをグラデーションのように使っても収納がスッキリ見えると思いますよおねがい

 

 

無印良品を使ったおしゃれなタオル収納

 

ちなみに我が家ではタオルは

無印良品のステンレスワイヤーバスケットに

収納しているんです!

 

サイズ的にどうかな?!

と思ったら気持ちがいいほどに

ジャストフィット よだれ

 

 

オーガニックコットン100%で

こだわり抜いた

ふっかふかで気持ちがいいタオル ♡

 

 

気になるのはお値段ですよね?!凝視

 

そ、そこはハプティックさん、

めちゃくちゃがんばったお値段なんです!!!

 

フェイスタオルが1枚

なんと!

330円!!!

 

さらにー!

今回、複数買いクーポンを

発行してもらいました びっくりびっくりびっくり

 

 

arbol オーガニックフェイスタオル -PR-

(↑楽天roomに飛びます)

 

→ 5枚購入で100円OFFクーポン

→ 7枚購入で200円OFFクーポン

→ 10枚購入で290円OFFクーポン

 

また楽天セール中は購入金額に応じたクーポンも発行されていて

1,000円以上購入で10%OFFクーポン

3,000円以上購入で30%OFFクーポン

5,000円以上購入で50%OFFクーポン

 

最大半額で購入できるので

セール期間中のお買物がかなりお得です!

 

 

タオルは好みもあると思いますが

この気持ち良さはきっとたくさんの方が

気に入ってくれるはず!目がハート

 

小さいお子さんから敏感な肌で悩む方にも....

オーガニックコットン100%!

 

 

我が家はこれを機会に

古いタオルは掃除用にカットして、

タオルの入れ替えをしようと思っています ウインク

 

タオルっていつ交換したらいいんだろ?

交換時期を逃しがちな日用品

 

これを機会に上質でお手頃価格のタオルに変えてみるのもいいかな〜?と思います ニコニコ

 

まとめ買いの方が多いと思うので

忘れずにクーポンをゲットしていって

くださいね! チョキ

 

 

歯医者さんの定期検診も無事終わり

今日の夕飯は簡単にチャーハンと

お味噌汁とサラダです 指差し

 

チャーハン大好きな息子たちなので

喜んで食べてくれて助かりました〜笑

 

 

疲れが出始める週中…

明日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

ラク家事できるおすすめの日用品は

こちらにも載せていまーす 看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

お買物の参考にぜひ!

2021年買って良かったコストコベスト5

 

 

 

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

2021年買って良かったカルディベスト5 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そしてー!

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン‼️ 爆  笑

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じてポイントアップする超お得な期間 ♡

 

買いまわりのポイントアップだけじゃなく

各ショップさんの割引クーポンもすごいことになっています びっくり

 

ポイントアップにはエントリーが必要 看板持ち

 

イベントバナー

↑↑

簡単エントリーはこちらから チョキ

 

 

● 第1弾のポチ報告はこちらです

 

 

40代のお正月太り解消!家族でハマっている美味しいおすすめミックスナッツ

 

● このみみ 選べるミックスナッツ

 

食べてくれたフォロワーさんから続々

すっごく美味しかったよ〜!

と言ってもらえて勝手に喜んでいる私wwニコニコ

 

今まで食べたミックスナッツの中でダントツ1番美味しいです ♡

おすすめはCの「プレミアム6種」飛び出すハート

 

 

● このみみ スモールキャンディピーカン

 

昨日ご紹介して完売してしまった

キャンディピーカン 笑い泣き

 

こちらはざく切りになっているタイプですが

そのままはもちろん、バタートーストに乗せたり

ヨーグルトに乗せると

めちゃくちゃ美味しいです 酔っ払い

 

 

 

おしゃれな食器用スポンジ

 

● サンサンスポンジ 4個セット

 

すっかりなくてはならない存在になってしまった

サンサンスポンジ!

 

泡立ち良く、泡切れ良く、

何よりも食品がスポンジに入り込まないんですチョキ

 

替え時がわからなくなるほど丈夫なので

毎月1日に交換するって決めています ひらめき電球

 

替え時が分からなーい!

って方は「モノトーン4色セット」がおすすめです ♪

 

 

気になっているものー!

 

 

● Tetsu Konabe

 

Made in JAPANのめっちゃ可愛い鉄鍋を発見!

そのまま食卓に出せてこれはいい ♡

 

● VOIRY 白いゴム手袋

 

可愛いゴム手袋で洗い物や掃除のやる気がアップしそう!

ネコポス対応が嬉しい ♪

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● こんなの待ってた新商品!無印良品5つの購入品

 

● 40代冬のお買物!本当に買って良かったベスト10

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● 美魔女のママ友がしている1日5分のセルフケア

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!