2021年本当に買って良かったコストコベスト5!!

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

週1通う業務スーパーマニア

のママ友に聞いて買いに行ったものを

使っためちゃくちゃ簡単で美味しいアレンジでした ウインク

 

やることの多く、忙しい年末…

ズボラ飯に活用してくれたら嬉しいでーす!チョキ

 

 

_________________

 

 

さてさてー!

 

仕事納めが明日に迫った年末 おねがい

やっとやっとここまで来ました〜!!ひらめき電球

 

明日は職場の大掃除をして解散なので

実質今日が今年最後の仕事です チョキ

 

 

今年も我が家の食を支えてくれた

大好きなコストコ

 

昨年からはじめた

買って良かったコストコ5選!!

 

2020年版はこちらに載せていまーす!

 

 

2021年バージョンを発表したいと思います 🎉

 

 

コストコは購入した数も多かったので

食品編

スイーツ、その他編

の2回に分けてご紹介させてもらえますか? ♡

 

今日は『食品編』

 

本当に買って良かった〜!!!

と思うものばかりで厳選するのにめっちゃ時間がかかっちゃいました 笑

 

では!はじまりはじまりー!ラブラブラブ

  

コストコ パンガシウスフィレコストコでリピ率高い!パンガシウスフィレ

アトランティックサーモン

も大好きなんですけどね? おねがい

 

お手頃価格でとーっても美味しくて

コスパ最強だなー!

って思うのがこちら ♡

コストコ パンガシウスフィレ

 

骨もなくシンプルな味付けでも美味しく食べられる白身のお魚 酔っ払い

 

我が家はカットして

きのことバターでホイル焼き!

息子たちも主人も大好きな味で

冷凍室に切らすことなく

入っていたお魚でした ウインク

 

 

来年もたくさんリピしたい

買って損はない

コストコの鮮魚です チョキ

 

 

コストコ マッシュルームミックス家族に大人気!6種のきのこのコストコマッシュルームミックス

今年はコストコ近くに住む

大家族の「コストコ通」な友達のおすすめに

すっかりお世話になった1年でした‼️ おねがい

 

当たりの商品も、逆にハズレだった〜!!

って商品もよく知っている彼女 笑い泣き

 

 

コストコに買い出しに行く前は

必ずおすすめを聞いて行くようにしています チョキ

 

そんな彼女がおすすめしてくれた中の1つが

こちらー!

 

コストコ マッシュルームミックス

 

6種類のめっちゃ美味しい味付けのきのこが

『バラ凍結』で入った便利なパック ♡

 

今年は本当何度もリピした商品です ひらめき電球

 

炒めたり、レンジでチンするだけで

メインや副菜があっという間にできて

本当おすすめですよ ラブ

 

コストコ 唐辛子ツナコストコマニアおすすめ!絶対買うべきコストコベスト5

そしてこちらもコストコ好きな友達が

「絶対好きだと思うー!」

とおすすめしてくれて出会った

 

絶対買うべきコストコ品

コストコ唐辛子ツナ

商品名だけ聞くと韓国風の味付けを

想像しません?!

 

開けてみてビックリ!びっくり

 

魚だけじゃなくって

・じゃがいも

・たまねぎ

・にんじん

の野菜もたっぷりなんです ♡

 

そのままでも箸休めやおつまみにもなる

ハマる美味しさの缶詰です ウインク

 

 

コストコ サーモン塩辛ごはんが進みすぎて困る!コストコおすすめのサーモン塩辛

ごはんのお供に想像を軽ーく超える

美味しさだったのがこちらー!

 

コストコ サーモン塩辛

 

大好きないくら入りで

適度な塩辛さで

白いごはんが進む進むーー酔っ払い酔っ払い

 

家族にも大好評で

リクエストを聞くと高確率で入ってくる

我が家でも大人気のごはんのお供です ♪

 

コストコ 三元豚 豚バラしゃぶしゃぶ用コストコで必ず買うお肉はNo1!!

そして最後はこちらー!!

 

コストコのお肉の中で

1番リピ率が高かったのがこちらでした ウインク

 

コストコ 三元豚豚バラしゃぶしゃぶ用

 

『しゃぶしゃぶ用』

と言ってもしゃぶしゃぶに使うよりも

 

豚汁、お鍋に大活躍しているお肉なんです ひらめき電球

 

 

コストコ通の友達も

豚肉は『三元豚一択!!」』

というほど激推ししている人気の豚肉で…♡

 

臭みもなく、口の中にじゅわ〜っと溢れる肉汁まで最高に美味しいお肉です 酔っ払い

 

 

使う用途に合わせて、カットして小分けしておくと毎日の時短家事になりますよ チョキ

 

 

ということで

2021年買って良かったコストコ5選

食品編はこんなラインナップでした ウインク

 

 

次回はスイーツ編 ラブ

よかったらお付き合いくださーい!

 

 

年末年始の買い出しにコストコに行かれる方も

多いと思うので、お買い物のヒントになれば嬉しいです!飛び出すハート

 

 

今日はこれから息子たちの夜食を作りまーす!

今夜は久世福商店の大好きなお供を使ったおにぎりとスープ ♡

 

寒いので熱々を食べて

明日もゆるーくがんばってほしいなぁと思ってます チョキ

 

今年も残りわずかー!

ゆるーく手抜きをしながら乗り切りましょー!!

 

 

最新のコストコ大量購入品は
こちらです チョキ

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

おせち買ってないよ〜!という方

まだ間に合いますよ ウインク

 

● おせち2022

ベルーナ結 和風 3段重

 

 

● おせち2022

失敗しないおせち

 

今年は2〜3段のボリュームがあるものが

注目されているそうです飛び出すハート

 

 

 

頑張らない大掃除

反響がすごくて本当に嬉しかったです‼️ びっくり

 同じように腰が重たーいって方が多くてホッあせる

 

諦めていた汚れですが

5分であっという間にぴかーん ♡

 

 

● うろこが取れる+プラルタセット

 

このセットで大掃除がラクチーン!!

 

諦めていた汚れ…

諦めなくても大丈夫ですよ〜ひらめき電球

 

 

キッチンの油汚れには最強救世主の

これがおすすめー!

汚画像注意ですが

良かったら参考にしてくださーい 滝汗

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!