久世福商店のしゃけしゃけめんたいが美味しすぎる

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

無印良品注目の収納グッズ

何を入れますか?

というご質問をいただいていたので、

我が家流の使い方をご紹介しました ひらめき電球

 

 

これがなかなか優秀で…

ぴったりフィットした時の感動ったらない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今までごちゃごちゃして嫌だな〜

ってものがバシッとスッキリ片付きます チョキ

 

大掃除を始めている方も多いと思うので

ついでに気になる場所をスッキリさせてみるのもおすすめです。

 

 

______________

 

 

今日は最近ハマっている

めっちゃ美味しいごはんのお供

を見てもらいたくて ラブ

 

店員さんのおすすめで購入したもので、

食べてみたら

あまりの美味しさに感動あせる

 

既に3度リピートしていて

独り占めしたい!!

と冷蔵庫の奥〜に隠してこそこそ食べて1ケ月が経過…滝汗

 

家族よ…ごめーーん お願い

 

 

新米が進むごはんのお供

 

新米が止まらない!独り占めしたいごはんのお供

 

\それがこれなんです!/

 

美味しいごはんのお供が人気の

久世福商店

至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい

食べたことありますか?!♡

 

 

商品名に偽りなし!!

これ本当美味しいのーーーー酔っ払い

 

 

楽天にもオンラインショップがあります!

 

 

冷蔵庫に隠してコソコソ食べている最高のごはんのお供

 

中身はこんな感じ!

 

一般的な鮭フレークに比べると

かなりふわっふわなフレーク ♡

 

国産の秋鮭を贅沢に使っていて、塩気もとーっても上品で

新米が次々進む絶品!!!

 

明太子が入っているので、ぷちっとした食感と辛味が大人味 ウインク

 

だから「大人の…」って商品名なんですね ひらめき電球

 

 

とはいえ、明太子が食べられる年齢のお子さんだったら絶対気に入ってくれるはず パー

 

 

秋のごはんのお供!美味しい食べ方2選

 

炊き立ての新米にドバッと贅沢にかけて

これぞ!至福のひと時…酔っ払い

 

汁物もおかずもいらないあせる

これだけあれば十分満足しちゃうほどの美味しさなんですよ〜!!

 

 

でね?

もう1つめっちゃ美味しい簡単アレンジがあって… 

 

 

秋を堪能!ごはんのお供におすすめなアレンジレシピ

 

用意するのはコレ!!

 

汁物がない日のレスキュー食材

永谷園 松茸の味お吸いもの

 

あっさりしたお吸いものが妙に飲みたくなる時ないですか? おねがい

 

実家にはなぜか必ず常備されていたので

ついつい無くなると買っちゃう 笑

 

 

SNSで話題!久世福商店の美味しい逸品

 

永谷園のお吸いものをお湯倍量で薄めて

大人のしゃけしゃけめんたいにかけるんです ラブ

 

 

松茸の香りと、最高の鮭フレークのコラボーー!

 

秋の味覚を思う存分堪能できる至福の時です 酔っ払い

 

 

豪快にズルズル〜っと一気に完食 ♡♡

もう美味しすぎて言葉が出ないほど…

 

 

しゃけフレークはこれ一筋でいきますっ!!

 

 

『しゃけしゃけめんたい』

は定番のおにぎりも最高に美味しいですよ チョキ

 

1度食べたらハマること間違いなしの
美味しい逸品です ウインク
 
ハァ…美味しかった〜!!!
そろそろ息子たちにも解禁しようかな ゲラゲラ
 
 
 
新米に合うおすすめのごはんのお供は
こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

最近のコストコ大量購入品はこちら ひらめき電球

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

食欲の秋におすすめなものー! おねがい 

 

映えること間違いなしのお取り寄せスイーツ

 

● チョコがけスーパージャンボクーヘン

 

めちゃくちゃ美味しかったチョコがけのビッグサイズのバームクーヘン 酔っ払い

 

期間限定で3種類から3個選べるお得なセットが発売しています ♡

しかもビックリの62%OFFです!!

 

 

 

● 真いかの一夜干し

 

夕食の一品に、お酒のお供に嬉しい大きな真いかの一夜干し ラブ

こちらも驚きの半額セール開催中!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● ショック!姿を消していた人気のコストコ品

 

● ラス2ゲット!店員も驚くセブンイレブン激売れアイス

 

● 40代のナチュラルメイク!マスクを外して驚かれたこと

 

● 毎日でも着たい!40代秋のおすすめUNIQLOコーデ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!