コストコの大人気商品

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

マスク生活に慣れてしまうと突然の

マスク外してー!

にはドキッとしますよね…あせるあせる

 

時間に余裕を持て〜

という暗示だったと思ってこれからは気をつけます 笑い泣き

 

 

 

__________________

 

 

先日あるものを買いにコストコに行ったんですね?

 

便利すぎて、美味しくて…

大容量でもあっという間に消費できるもの ♡

 

 

ずーっと冷蔵庫に常備しよう!

と決めていたものだったんです。

 

 

コストコの大人気商品!フレッシュモッツァレラスナッキングチーズ

 

\それがこちら!/

コストコ

フレッシュモッツァレラスナッキングチーズ

モッツァレラチーズが大好きで今までは

スーパーで買って常備していたんです。

 

 

で、でも…

水に浸かっているし、

すぐに食べ切らなちゃーっ!

って焦ってしまって 笑い泣き

 

 

しかーし!!

 

コストコのこの商品は

小さなモッツァレラチーズが3個ずつ個包装になっていて

使い切り!! ウインク

 

 

 サラダのトッピングに使ったり

 トーストに乗せたり

 おつまみにちょこっと

 

小腹対策にパクっといけちゃう手軽さがめちゃくちゃお気に入り ♡

 

と熱く語ってしまいましたが…

 

いざ売り場に行ってみると

 

 

 

ない…

ない!

なーーいっ!!

 

どこにもないじゃないかーーー笑い泣き笑い泣き

 

隅々まで探しましたが、どこにも姿がありませんでしたあせる

 
ショック。。。。
本当ショックです。。。。
 
 
私が行ったタイミングでたまたま売り切れだったことを願って近々リベンジしてみようと思っています 滝汗
 
 

 

ということで、今日は少し残っている

モッツァレラを使って、大好きなトーストアレンジを作ってみました チョキ

 

あっという間にできちゃう簡単トースト ♡

見てもらえますか?

 

 

簡単美味しい朝ごはん

 

コストコ購入品を使った簡単で美味しいアレンジレシピ

 

エッグチーズピザトースト

 

そのままでも美味しいコストコのモッツァレラですが、焼いたり、加熱すると

 

とろ〜り!!!

これまた格別に美味しいんです 酔っ払い

 

簡単ですがレシピを載せておきます ♪

 

 

材料(1人前)

 

● 食パン 1枚

 

● たまご 1個

 

● バター 5g

 

● ピザソース 適量

 

● コストコ

フレッシュモッツァレラスナッキングチーズ 

2粒程度

 

● ドライパセリ あれば少々

 

 

作り方

 

① フライパンを熱してバターを入れて溶かし、といた卵を入れてスクランブルエッグを作ります

(火を通しすぎないのがポイントです!)

 

② 食パンにピザソースを塗り、①を乗せて、ちぎったモッツァレラをトッピングします

 

③ トースターで3分程度焼いてチーズがとろけたらOK!

 

④ 仕上げにドライパセリを散らして完成です

 

 

とろっとろ〜な卵とチーズがよく合う

チーズ好きにはたまらない1枚

 

子供たちも大喜びで

「めっちゃ美味しいっ!!」

とあっという間に完食 ウインク

 

主人も

「これ美味な〜!」

 

大人も子供も大好きなトーストアレンジです おねがい

 

 

コストコのモッツァレラを使えば気軽に作れるけど、スーパーのモッツァレラでも美味しくできるので良かったら作ってみてくださいね!

 

 

コストコから姿を消した

フレッシュモッツァレラスナッキングチーズ

次は早い時間にリベンジだー!!!笑い泣き

 

 

 

おすすめのコストコ品は

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

 

 

最近のコストコ大量購入品は

こちらに載せています おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

秋にぴったりなおすすめ品! おねがい 

 

 

● アラビア ムーミンマグ

スノームーンライト

 

ムーミン冬マグ2021が発売されました!

今年も秋冬にたくさん使いたくなるような

めちゃくちゃ可愛いデザインなんですよ ウインク

 

私も買いました〜!!チョキ

 

 

 

● MQ Duotex

プレミアムモップ 本体&クロスセット(グレー)

 

昨年から大注目のお掃除グッズ!

水だけで、床、壁、天井360度きれいになっちゃう北欧生まれの掃除グッズです ♪

 

長らく完売していましたが、再入荷しています!!

 

 

 

● 花畑牧場

訳あり こぼれミニカマンベール

 

熟成が進みすぎて中のチーズが溢れてしまった訳あり品が超お得!!

こぼれても味は変わらないので自宅用にはおすすめ ♡

驚きの半額です!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● ラス2ゲット!店員も驚くセブンイレブン激売れアイス

 

● めちゃ美味!コストコ通の友達の激推し品

 

● 1回で良さを実感!夫も驚いた話題のバスグッズ

 

●【高校1年生】三者面談で先生から言われた衝撃の一言

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!