コストコ常温保存できる便利な牛乳

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

子育ての愚痴をフォロワーさんに聞いてもらってごめんなさい…あせる

コメントやメッセージに

うちもよくあります!

とたくさんの励ましをもらって、元気になりました 笑い泣き

 

知らんがな〜

と言いたくなるような子供たちの言動にもう少しだけ付き合いたいと思いまーす 笑

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

さて、突然ですが

急に無くなってよくコンビニやスーパーに買いに走るものってありませんか?

 

我が家で断然多いのが

牛乳

なんです 笑い泣き

 

多めに買っておこう

と思うのですが、賞味期限が短かったり、冷蔵庫の収納場所を取ってしまうことを考えると

まとめ買いにも限界があるんですよね…

 

 

そんな時に見つけたのが

コストコの牛乳

 

おすすめのコストコ購入品!

 

買って良かったおすすめのコストコ商品

 

それがこちらー!/

コストコ よつ葉 特選北海道牛乳

可愛いパッケージに、惹かれる「特選」の文字 ♡

 

有名なよつ葉牛乳がケース買いできるんです!

 

牛乳をケース買いして大丈夫?!

って思うじゃないですかあせる

 

それがね、未開封の状態で

なんと常温保存ができる牛乳なんです!!

 

ロングライフ商品といって

100日も常温保存できるという超便利な牛乳 チョキ

(未開封)

 

コストコ通の友達からも

夜牛乳を急いで買いに行くことがなくなったよ〜!

と聞いて買ってみた商品 ♡

 

 

しかも!!

味も「特選」というだけあって

めちゃくちゃ美味しいんです!!!

 

 

コストコで買って良かったおすすめ商品

 

マイナス点をあげるとすれば…

 

注ぎ口をハサミで切らなくてはならないこと

かな?

 

でも一瞬のことだし、注ぐ時も液ダレもしないし、特に不便は感じません ウインク

 

 

コストコよつ葉特選北海道牛乳レポート

 

我が家は息子たちが毎朝必ず飲むので

牛乳は冷蔵庫の必須アイテム

 

口当たりまろやかで、最後に甘みが残るこの感じは

牧場で飲んだ美味しい牛乳を思わせるほどの絶品です! 酔っ払い

 

始めてコストコの牛乳を飲んだ次男のリアクションが凄くて…笑

 

「この牛乳どこで買った?!めっちゃ美味しい!!」

それ以来、物凄いスピードで消費されています 滝汗

 

 

 

コストコの常温保存できる便利すぎる牛乳

 

これからの季節はホットも美味しいですよね〜♪

 

ミルクウォーマー「エアロチーノ」を使ってふわふわのミルクを作って

カフェラテやティーラテを飲むのが今の至福の時間です ウインク

 

エアロチーノで作ったミルクはただでさえ甘く美味しいのに

コストコのよつ葉牛乳で作ると美味しさ増し増し〜♡

 

\思い切って買って良かった家電です/

 

 

夜のホットミルクも本当美味しくて…

賞味期限は12月半ばまでですが、その前に消費してしまいそうです 笑い泣き

 

冷蔵庫の収納を圧迫することなく

1本ずつ冷蔵庫で冷やしておくことができる

コストコの常温保存できる牛乳

 

寒いので食品の買い込みが増える秋冬に超便利な牛乳だなぁと実感しています。

 

「明日の牛乳がないーー!!」

と買いに走ることも無くなりますよ 爆  笑

 

価格は12個入りで

2,880円!!

1個当たり240円です

 

ちょっと高いかな〜?!

と思いますが、味良し、常温保存できるってところを考えると

無くなったらまた絶対買おうと思っています。

 

本当に買って良かったコストコおすすめ商品

次の買い出しも楽しみでーす ♡

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

大人が楽しめるコストコ

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買い物のヒントにゆるーり読んでみてください おねがい

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

今日と明日の2日間限定!!

楽天市場のサプライズデーを開催中 びっくり

 

ダイソンがとんでもない価格で購入できるお得な期間ですあせる

 

 

● ダイソン V8 Slim Fluffy

楽天限定セット

 

 

● ダイソン V8 Slim Fluffy

楽天限定セット(楽天あんしん延長保証あり)

 

 

ダイソン歴5年の正直レポート

 

 

 

おすすめの愛用品 おねがい

 

秋冬コーデにおすすめのアクセサリー

 
お気に入りすぎてブログでご紹介したところ
驚きの反響だったajiroのリング ♡
 
なんと現在ショップランキング1位!!
見てくださった方が可愛い〜!と思ってくださって私もすごく嬉しいです ラブ
 

● ajiro ムーンストーンリング

 
秋冬のニットなどに合わせてもとっても可愛いシアー感あるリング ♪
出かける時はほぼ毎回つけているほど大のお気に入りです おねがい
 

 

● ajiro ロングピアス

 

一目惚れして思わず購入してしまったプチプラピアス ♡

ピアスホールはないのですが、イヤリングに変更してくれるんです!

これは嬉しい ラブ

めっちゃ可愛いので本当おすすめ ♪

 
 

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月21日まで限定クーポン利用で驚きの46%OFF!!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 超スッキリ!家事ストレスを解消した便利グッズ

 

● すごくない?!同僚が驚いたマグの汚れを落とす方法

 

● 無印良品の使い分けて快適なネイルケア

 

● 自分の体にがっかりしない!40代のおすすめ乾燥ケア

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^