5分で完成!時短家事になる簡単朝ごはん

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

30代後半から始めた

温活

季節問わず体を冷やさないように気をつけることで

体調も絶好調!!

 

特に寒くなると温活も気持ちがいいので、始めるなら今がチャンスですね ♡

良かったら私の始めた新習慣を覗いてみてくださーい ウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

突然ですが、今日の朝の出来事を聞いてもらえますか? 笑い泣き

 

昨日からのいきなりの寒さになかなか布団から出られなかった私…

 

あと5分…

あと3分…

なんてしているうちにあっという間にギリギリの時間になってしまったんですよねあせる

 

 

慌ててお弁当の準備をして、朝ごはんの支度まで終えたところで

 

息子たちが2人揃って

 

「あ。。。今日お弁当いらない日だったわ!」

 

え?

ハァ?!

ってなりますよね?!プンプン

 

 

高校生活も慣れてきた次男も含めて、最近は

 

 この紙に書いて!

 ハンコ押してー!

 お金持っていくだった〜!

 

とにかく当日の朝に言ってくることが多すぎるんですあせる

 

散々夕食や夜食でしゃべり倒しているにも関わらず…

なぜ朝言う・・・

 

学校は午前中で終わってもお弁当は責任持って食べてもらいまーす 笑い泣き

 

聞いてもらってスッキリ 滝汗

愚痴になってしまってごめんなさい…

 

みなさんもこんな経験ありますか?

良かったら聞かせてくださーい お願い

 

 

こちらは夜中の事件…笑い泣き

 

 

そんなわけで、今日は光の速さで動いた朝…笑

 

よって朝ごはんも5分でチャチャっと作っちゃいました 滝汗

 

 

 

5分で簡単!時短朝ごはんのおすすめレシピ

 

いただきもののコレー!

 

大好きないちじくです 酔っ払い

毎年この季節が本当に楽しみな大好きなフルーツ ♡

 

そして、いちじくが手に入ったら必ず作る

家族が大好きな簡単トースト

があるんです おねがい

 

 

ということで、バタバタな朝でしたが5分で簡単朝ごはん ♡

早速見てもらえますか?

 

 

 

簡単美味しいトーストアレンジ

 

イチジクを使った絶品簡単トースト

いちじくのハニーバタートースト

 

焼いて乗せるだけの簡単レシピですが

毎年家族が

 

「めっちゃ美味しーーー!!」

と叫んでくれるほど大好評なトーストアレンジなんです ニヤリ

 

簡単ですがレシピを載せておきますね ♪

 

 

材料(1人前)

 

● 食パン 1枚

 

● いちじく 1個

 

● バター 5g

 

● はちみつ 小さじ1

 

● カッテージチーズ 小さじ2

 

● あれば彩りにミントの葉 

 

 

作り方

 

① 食パンを焼いてバターを塗ります

 

② 皮を剥いて輪切りにしたイチジクを乗せて、カッテージチーズを散らすように乗せます

 

③ ②にはちみつをかけて、ミントを飾って完成です!

 

 

あっという間にできちゃうのに

本当に本当に美味しいトーストアレンジ 酔っ払い

 

めっちゃ美味しーー!!

やっぱり今朝も家族全員が叫んだ大好評の出来でした ♡

 

スーパーにもイチジクが並び始める季節

美味しい秋を思いっきり堪能したいと思いまーす ウインク

 

 

 

週末はコストコに買い出しに出かけます

秋の美味しいものを見つけるのが楽しみ〜♪

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買い物のヒントにゆるーり読んでみてください おねがい

 

 

 

 

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

今日と明日の2日間限定!!

楽天市場のサプライズデーを開催中 びっくり

 

ダイソンがとんでもない価格で購入できるお得な期間ですあせる

 

 

● ダイソン V8 Slim Fluffy

楽天限定セット

 

 

● ダイソン V8 Slim Fluffy

楽天限定セット(楽天あんしん延長保証あり)

 

 

ダイソン歴5年の正直レポート

 

 

 

おすすめの愛用品 おねがい

 

ニットを長く愛用する方法

 

ウールやカシミアの出番が増えるこれからの季節。

 

1日着たらブラッシングが習慣になっています おねがい

この一手間で毛玉ができにくく、きれいな状態をキープ!

 

ブラシは持ち手がとーっても可愛いshoji worksさんのものを愛用しています。

今年もたくさん活躍してもらおう ♡

 

● shoji works

洋服ブラシ(カシミア・シルク用)

 

● shoji works

洋服ブラシ(ウール用)

 

 

 

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月21日まで限定クーポン利用で驚きの46%OFF!!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 毎日でも着たい!40代秋のおすすめユニクロコーデ

 

● 3軒ハシゴ!完売続出のローソン新作スイーツ

 

● 時短家事!無印良品から思い切って買い替えたもの

 

● 人気すぎて店員驚く!セブンイレブンの新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!