ローソン大人気の新作スイーツ生ガトーショコラ

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

昨夜ご紹介したお気に入りのアクセサリー ひらめき電球

お気に入りすぎて出勤日にはほぼ毎回つけていくんですが、同僚や取引先の方に

 

「すごく素敵なリング!」

と必ず褒めてもらえるんです! 照れ

 

ありそうでなかなかないデザインとお安いのに高見えするところも…

本当買って良かったなぁと思ってます ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

さーて、今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

コロナ禍をきっかけに始めたおうち時間が楽しくなるおやつ時間。

自宅で楽しめる気軽なテイクアウトやお取り寄せスイーツをご紹介する企画です。

 
 
先日スイーツ好きの友達から
「ローソンの新作スイーツがめっちゃ美味しいの!!」
と教えてもらったんです ラブ
 
 
話を聞けば聞くほど美味しそうで…
早速買いに行ったところ
 
1軒目…完売
2軒目…完売+品薄の張り紙
 
諦めかけたところ最後の
3軒目でやっとやーっと
ラスト2個を購入することができました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
店員さん曰く
「ものすごく人気で入荷してもあっという間に完売しちゃうんです!!」
とのこと 滝汗
 
で、でも…
「本当美味しくて癖になっちゃうんです…」
と店員さんもハマっている様子あせる
 
 
そんなん言われたらめっちゃ気になるー!!!
ってわけで、2個しか買えなかったけど今日は息子たちが不在なので
主人と2人でおうちカフェのはじまりはじまりー ウインク
 
 
 

ローソンおすすめ新作スイーツ

 

3軒ハシゴでやっと購入!ローソンおすすめ生ガトーショコラ

ローソン

生ガトーショコラ

 

こ、これです!!!

3軒ハシゴしてやっとやーっとゲットできた注目の新作スイーツ びっくり

 

主人は大のチョコ好き ♡

中でもガトーショコラは大好物で、

どうしても食べさせてあげたかった〜ラブ

 

 

発売から約2週間で、累計販売数

400万個!!!

 

ローソンのHPにも

販売好調につき完売している場合があります

と謝罪の言葉が書かれているほどの人気商品なんですよ 滝汗

 

ローソンといえば、以前かなりのブームを巻き起こした

バスチー

が有名ですが、

それに続く自信作なんだとか ♡

バスチーもかなり美味しくて何度もリピ買いしたのが懐かしい…

 

 

早速食べてみます 酔っ払い

 

カカオ60%のクーベルチュールチョコに北海道産の生クリームを使って仕上げた

最高に美味しい生チョコ感 ♡

 

上部にトッピングされたチョコソースのパリッとした食感も

生感あるガトーショコラとの相性バッチリです!

 

 

 

美味しすぎる!ローソンおすすめ大人気の生ガトーチョコラ

 

そして…

見てください!

 

生チョコ感伝わりますか?!酔っ払い

 

ねっとりしたチョコレートなんですが、高カカオということもあって

想像以上にあっさりいけちゃう ♡

 

カカオが生クリームと一緒に口に入った瞬間に

とろける美味しさ〜!!

 

チョコ好き、いやチョコマニアと言ってもいい主人も 笑

 

「これめっちゃ美味しい!!美味しすぎる!!」

と大興奮で一気に完食あせるあせる

 

これは傑作 びっくり

1度食べたら2度3度と食べたくなるので、

品薄状態が続いているんだろうな〜

と思ってしまうほど美味しいスイーツでした ♡

 

価格は220円!!

このクオリティで220円って…お安い 滝汗

 

 

人気の秘密が分かった

ローソン大人気の新作スイーツ

でした ♪

 

次は息子たちの分もリベンジしたいと思いまーす ♡

 

今日はこれからクローゼットの掃除をしながら衣替えを終わらせます チョキ

みなさんも素敵な週末になりますように…

 

 

 

スタバ、コンビニ、無印、カルディ、お取り寄せスイーツ ♩

気軽に購入できる美味しいものだけが集まっています おねがい

これまでの週末スイーツのダイジェストはこちらから

↓↓

 

 

 

今週の朝のせごはん

 

 無印良品 銀杏ときのこのごはん

 

 アボカドサルサトースト

 

 茄子と挽肉のカレーモッツァレラトースト

 

 セブンイレブン ピリ辛もつ煮込み

 

 大豆とコーンのマヨチーズトースト

 

※ メニューをクリックするとレシピや紹介記事に飛べます

 

 

今週も本当にたくさんの方にご覧頂いた我が家の「朝のせごはん」

更新のたびにチェックして下さるフォロワーさんに心から感謝です!!

みなさん本当にいつもありがとーーー!笑い泣き

 

 

今週も、朝のせごはんの合間に

これは美味しかった〜!

と思ったものをご紹介する美味しい逸品をご紹介させてもらいました おねがい

 

 

家族に好評だったのはこちら ♪

↓↓

 

コストコで2度目のリピをした美味しくて超便利なチーズ ♡

さらに母からたくさんもらった秋茄子を使って子供たちが大好きなカレー味に仕上げました ウインク

 

カレーとチーズの黄金コンビ ♪

最高に美味しい〜!!

とたくさん食べてくれました 酔っ払い

 

 

そして、フォロワーさんから好評だったのがこちら!!

↓↓

 

秋の味覚がたっぷり、そして簡単に楽しめる

無印良品のおすすめ商品

銀杏好きの私は、まとめ買いして食品庫にストックしています ラブ

これ本当めちゃくちゃ美味しかった〜!!!

 

 

ということで来週もラクして美味しい食卓を…

家事の合間にゆるーり覗きに来てくださーい ♡

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

秋におすすめの愛用品! 

 

最高に美味しいごはんが炊けるお鍋

 

● 鉄の小さなごはん鍋

 

反響が凄かった最高に美味しいごはんが炊けるごはん鍋!

美味しすぎて炊飯器ごはんの人気が下がって困ってます 笑い泣き

 

炊飯時間が驚くほど短いんです!

良かったら読んでみてください

 

 

● マーナ 冷凍ごはん容器

 

我が家ではなくてはならない存在になっている超美味しくごはんが冷凍できる便利グッズ!

その日によって食欲にムラがある息子たち…

冷凍しておくといざという時に美味しいごはんがすぐに食べられます ♪

 

初めて使った日は本当衝撃でした!

↓↓

 

 

● 新米 農家直送あきたこまち10kg

 

新米が美味しい季節 ♡

農家さん直送で美味しいあきたこまちが

この価格は嬉しすぎます!!

 

 

 

● STEAMERY ファブリックシェーバー

 

スウェーデンブランド「STEAMERY」

コロンとした可愛いフォルムと

片手に収まるコンパクトさ おねがい

 

何よりも充電式、コードレスで使える手軽さも大きな魅力です!

↓↓

 

 

 

● うろこが取れる+プラルタ

 

溜めてしまった汚れをがっつり落として、コーティング剤「プラルタ」できれいをキープ!

あまりにも簡単にきれいがキープできちゃうので拍子抜けします 滝汗

 

\大好評だった記事です!/

 

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月18日まで限定クーポン利用で驚きの45%OFF!!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● ギャップに驚き!スタバのハロウィン限定スイーツ

 

● 劇的にラク!無印良品の新商品がおすすめな5つの理由

 

● 3個入りが超便利!次々売れてたコストコ購入品

 

● 辛いツナ缶?!これは買うべきコストコおすすめ商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!