これは買うべき!コストコおすすめ商品

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

早速たくさん見てくださりとっても嬉しいですー!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

気持ち良さに1度で病みつきになるユニクロTシャツ

ネットストアではほぼ完売しているほどの大人気商品なんですあせる

 

まだまだ暑い日が続くので、ユニクロTシャツでおうち時間もワンマイルコーデも快適に楽しみたいなぁと思ってます ウインク

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

今年の夏休みは、一気に

ぐぐーー!!

と成長したなぁと思った息子たち。

 

部活や特別授業の日程をちゃんと自分たちで把握して(当たり前だけど…)

朝は声がけせずとも起きてきて(これもまぁまぁ当たり前にして欲しい…滝汗

 

私が少し過保護にしていたことも猛烈反省ですが、

自分のことは自分でやる

当たり前のことがちゃんとできるようになった1ケ月間だった気がします。

 

で、でもね、

当たり前のことを当たり前にやるって

意外と難しくないですか? 笑い泣き

 

いくつになってもちょっとした子供の成長が今はとっても楽しみになっています おねがい

 

 

で!今日は先日購入してきた

買って良かったコストコ商品

をご紹介させてください ♡

 

今とっても仲良くしてくれている友達が

超コストコ達人なんです!

 

月に1度爆買いして、上手にやりくりしている姿はいつもすごいなぁと尊敬!!

 

 

でね、そんなコストコ達人の友達が

これ今の一押し!!

と教えてくれたのが…

 

 

おすすめのコストコ品

 

コストコ美味しすぎる唐辛子ツナ

 

\こちらー!/

コストコ 唐辛子ツナ

12缶入りはさすがコストコサイズー!

って感じなんですが、缶詰なので

 

 常温保存OK

 賞味期限長め

 

大容量を買ってもストックに困らないのが嬉しいです ウインク

 

価格は1,580円だったかな?

1缶あたり132円なので、比較的お手頃な気がします チョキ

 

ツナ缶で微妙に高いんですよね〜あせる

 

SNSでも

すっごく美味しい〜!!

と話題になっていて、アレンジも本当美味しそうなんですよ ♡

 

 

商品名だけを聞いて買いに行ったので、

想像は韓国風味付けのツナ

だったんです。

 

 

コストコ話題の唐辛子ツナ

 

缶を開けてみるとこんな感じー!

 

魚だけじゃなくって

・じゃがいも

・たまねぎ

・にんじん

の野菜が入っていてびっくり びっくり

 

そのまま一品になりそうな充実した中身です!

 

まずは味見したい!

という家族の前で開封して一口ずつ ♡

 

えー!めちゃ美味いっ!!

辛いけど止まらなーいっ!!

 

みーんな大絶賛でした 酔っ払い

唐辛子なので辛さはありますが、口に入れた瞬間

辛っ!!

というよりも

あと引く辛さっていうんですかね?♡

 

 

辛ーーいっ!美味いっ!!

本当お箸が止まらないんですあせる

 

フォロワーさんは唐辛子ツナを使って

アラビアータを作ってます

と教えてくれたんですが、これは絶対美味しくできると思います ♪

 

 

今朝は、そんな唐辛子ツナを使った

1番簡単で1番美味しいアレンジごはん

 

暑くてやる気が出ない日も、これならすぐできるー!!

ズボラ飯を作ってみました チョキ

 

 

簡単で美味しいコストコアレンジ

 

 

簡単で美味しい朝ごはんレシピ

唐辛子ツナの卵かけごはん

ラクしたい月曜にぴったりなのはやっぱり

TKGー!!

 

唐辛子ツナ単品でも十分美味しいので、

ごはん乗せ

だけでもいいくらいなんだけど…滝汗

 

卵黄を混ぜることで、辛さもマイルドになって

また違った美味しさを楽しむことができるんですよ チョキ

 

 

材料(1人前)

 

● ごはん お茶碗1杯分

 

● コストコ 唐辛子ツナ 1/2缶

 

● 薬味ねぎ 刻んだもの 適量

 

● 白ごま 少々

 

● 卵黄 1個

 

※ 卵白は夕食のスープの具にしまーす!チョキ

 

 

作り方

 

① 器にごはんを盛り、薬味ねぎと白胡麻を散らします

 

② ①の上に唐辛子ツナを乗せて、中央に卵黄を落として完成!!

 

めちゃ簡単ですみません 笑い泣き

 

 

でもね、これが本当美味しくて ♡

 

辛さがマイルドになるので、ガツガツいけちゃう!!

食欲が出ない朝でも、この美味辛味でさくっと1杯完食できちゃいますよ〜ウインク

 

家族からも大好評!

 

\美味しすぎるー!!/

とあっという間に器が空っぽになってました ゲラゲラ

 

他にもきゅうりを入れてマヨネーズで和えてサラダにしてみたけど

またまた美味しー!!

 

これは買うべき!!

と本気で思ったコストコ購入品でした ♡

 

教えてくれたコストコ達人の友達に感謝 お願い

無くなってもまた買いたいなぁと思える絶品でしたよ〜♪

 

 

もう何度も行っているコストコだけど、まだまだ知らない逸品が隠れている予感 酔っ払い

次の買い出しも楽しみです!

 

みなさんもおすすめあったら是非是非教えてくださーい ひらめき電球

 

 

今月のコストコ大量購入品

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しかったです おねがい

 

 

 

 

 

大人がワクワクする場所コストコ

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買い物のヒントにゆるーり読んでみてください おねがい

 

 

 

 

 

夏の疲れにおすすめのもの

 

● オリエンステラ

スカルプクリーンブラシ

 

頭皮のベタつきやニオイが気になる夏!

私はこれを使うようになってから、頭皮の悩みから開放されました おねがい

使い方も簡単なので、毎日続けられるんですよ〜 ♡

めっちゃ気持ちいー!!

 

 

 

 

● スーパーたんとん

● はちころ

 

マッサージ通いが続いていた私にセルフケアの気持ち良さと快適さを教えてくれたこの2つ!

夏の疲れた体はこれで本当スッキリします ♡

 

 

 

● woodpecker×ひよりごと

手がかけやすい丸いまな板

 

大好きなお店と大好きなブロガーさんのコラボ商品が発売したんです ラブ

しかもお気に入りの作家さんのものなので、欲しくないわけがない!

ハァ…悩ましい 笑い泣き

 

 

 

おすすめの夏マスク

 

● 血色マスク 51枚入り

 

チークが見えないマスク生活にぴったりな血色マスク ♪

顔の印象が一気に華やかになります!

・ハニー

・ローズ

・ヘーゼルナッツ

がおすすめです ♡

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

 

● 消臭とアロマ2つ同時に?!無印良品話題の新商品

 

● UV対策のストレス解消!40代のナチュラルメイク

 

● ラス2ゲット!店員も驚くセブンイレブン人気商品

 

● 夏におすすめ!子供人気No1のお取り寄せスイーツ

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^