店員も絶賛!リピ率No1のコストコおすすめ購入品

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!

いつも本当にありがとうございます ♡

 

発売日を楽しみにしていたスコープさんで購入した北欧食器 おねがい

思っていた通り可愛すぎて、

本当に買って良かった〜!!

 

毎日でも愛用したいくらいです ウインク

同時に4種類発売されたので、

このサイズは何を盛る?

少しでもヒントになれば嬉しいなぁと思っています ひらめき電球

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、月に数回通っている

コストコ

 

大容量かつ大量の荷物を次々と棚に並べたり、大きな商品をレジで手際良く会計してくれる

コストコの店員さん

そんな毎日たくさんの商品と向き合っているコストコ店員さんが

どんなものを購入するのか…

 

気になりますよね〜♡

 

 

以前、ママ友からオススメされた商品の売り場が分からなくて

近くにいた店員さんに聞いたことがあるんです おねがい

 

その時に、

「私も大好きな商品で必ず常備しています!」

と話してくれたものがあります 照れ

 

 

 

コストコ美味しすぎる発芽大豆

 

それがこちらー!/

コストコ大人気商品

おいしい発芽大豆

 

ママ友から

 サラダに乗せたり

 塩をぱらりとかけておつまみに

すごく美味しいよ〜!とオススメしてくれて…♡

 

 

売り場を教えてくれた店員さんも

「本当美味しいんですよ〜!!」

と大絶賛でした おねがい

 

 

コストコ通も絶賛!おすすめの人気コストコ商品

 

中身はこんな感じになっています おねがい

 

原材料は

 大豆(国産)

 青大豆(国産)

 金時豆(国産)

 

と国産のお豆がたっぷり ♡

 

コストコで有名なあの方も

リピート率No1のコストコ商品なんだとか…びっくり

 

3袋セットで、賞味期限も長く、味も…

めちゃくちゃ美味しいんです 酔っ払い

 

ぷっくりした大豆の味が美味しくて、

今までの水煮のイメージがガラリと変わるかも?!

 

 

おやつ感覚でパクパク食べられちゃうほど美味しくて…

大豆がちょっと苦手だった息子たちも

 

これは美味しい!!

と喜んで食べてくれるんですよ〜チョキ

 

 

ママ友が、マヨネーズとの相性もいいから

パンに乗せて焼いても美味しいよ!

とオススメしてくれたのをきっかけに我が家でもよく作るトーストアレンジが誕生しました ひらめき電球

 

 

ということで今日の朝ごはんは

コストコのおいしい発芽大豆

を使った簡単でとーっても美味しいトーストアレンジです ウインク

 

 

コストコ購入品を使ったおすすめアレンジ

 

大豆とコーンのマヨチーズトースト

 

見た目はちょっと地味ですが…滝汗

味はめちゃくちゃ美味しい ♡

 

子供が大好きなコーンと合わせることで、甘さもプラスされて

栄養価が高い大豆をたっぷり食べてもらえます チョキ

 

材料(1人前)

 

● 食パン 1枚

 

● バターまたはマーガリン 適量

 

● コストコ おいしい発芽大豆 30g

 

● コーン 20g

 

● マヨネーズ 小さじ2

 

● とろけるチーズ 適量

 

 

作り方

 

① おいしい発芽大豆とコーン、マヨネーズを和えます

 

② 食パンにバターまたはマーガリンをぬり、①を広げるように乗せます

 

③ とろけるチーズをかけて、トースターで4分焼いて完成!

 

 

柔らかくて美味しい大豆と、甘いコーン、まろやかなマヨネーズ

簡単だけど、相性バッチリ〜酔っ払い

 

家族からも大好評な1枚で

大豆が苦手だったとは思えないくらい息子たちの食いつきもいいんですよ ウインク

 

 

美味しい〜!!

おかわりしようかな?!

と一気に完食して、元気よく出かけていきました 笑

 

コストコに行ったら必ず買って欲しい

本当におすすめな逸品です おねがい

 

たくさんの商品を知っている店員さんが常備するだけのことはありますね〜♪

 

 

あっという間に週末。

一気に寒さが来るようなので、休日を利用して衣替えを完了させようと思います 照れ

 

残りの今日も素敵な1日になりますように…

 

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

 

買い出しのたびにワクワクのコストコ

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買物のヒントにゆるーり読んでみてください おねがい

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

そしてー!!

今日は15日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

楽天で買えるおすすめのもの 

 

IHで使えるおすすめのホットサンドメーカー

 

昨日の記事にもたくさんのご質問をいただいた

家事問屋のホットパン

 

IHでも使えるホットサンドメーカーで

耳まで美味しく焼ける我が家でも大活躍のキッチン道具です おねがい

 

再入荷してもあっという間に完売してしまうほどの注目商品 ♡

 

 

● 家事問屋 ホットパン

再入荷しています ひらめき電球

 

\我が家の人気サンドメニュー♪/

 

● adidas スタンスミス マリメッコ

 

アディダスとマリメッコのコラボ ラブ

これめちゃくちゃ可愛くないですか?!♡

 

 

 

● 松屋牛めしの具プレミアム 30食入り

 

冷凍室にあると便利な松屋の牛めしの具が

驚きの半額!!

豪華なおまけもついてとーってもお得です ♡

 

 

 

● センタープレスペンシルパンツ

 

yukiちゃんコラボの美脚パンツが

今夜10月15日20:00〜再販がスタートします!

 

私はベージュを購入したのですが、お腹周りはゆったりなのに不思議とスラっと見えるアラフォーに嬉しいパンツなんです ♡

形がめちゃくちゃきれいです おねがい

 

72時間限定で使える10%OFFクーポンが発行されています チョキ

→ 10%OFFクーポンはこちら

 

 

● 大津式 お掃除ブラシJ

 

先日ご紹介したところ反響が凄かったこちら!

 

今まで無印良品の隙間ブラシや歯ブラシを使っていましたが、

すぐにヘタってしまいプチストレスに…

これを使うようになってから、本当に丈夫で細かい場所の掃除が

とってもラクになりました ウインク

 

 

 

● うろこが取れる+プラルタ

 

溜めてしまった汚れをがっつり落として、コーティング剤「プラルタ」できれいをキープ!

あまりにも簡単にきれいがキープできちゃうので拍子抜けします 滝汗

 

\大好評だった記事です!/

 

 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月18日まで限定クーポン利用で驚きの45%OFF!!

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● これ美味!コストコで毎月5万円買う友達のおすすめ品

 

● さすが無印良品!2wayでメリットしかない新商品

 

● SNSで話題!次々売れてたカルディおすすめ購入品

 

● ゴシゴシ不要!10分で魚焼きグリルがきれいになる方法

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!