SNSで大注目!次々売れてたカルディクリーム塩レモンパスタソース

 

こんにちは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

昨夜更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

珍しくお酒のお話でしたが、私と同じように

ビールも飲めるけど、サワーやカクテルが好き!

という方が多くて ひらめき電球

 

ビール好きさんはもちろん、サワーやカクテル好きさんもきっと好みなはず!!

期間限定だったらまとめ買いしておこうかな〜?

そのくらい夏からずっとハマってます 笑い泣き

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

さーて、昨夜に引き続き

カルディのおすすめ購入品

を見てもらえますか?

 

職場から自宅までの間にカルディがあるので、ついつい立ち寄ってしまうんですよね〜滝汗

 

誘惑がハンパない…笑い泣き

 

今日ご紹介するのは

1人ランチにこっそり食べたいもの ♡

 

とーっても美味しいパスタソースなんです ラブ

 

 

 

SNSで話題のカルディ購入品

 

カルディおすすめのクリーム塩レモンパスタソース

 

それがこちらー!/

カルディ クリーム塩レモンパスタソース

SNSで『本当美味しくてハマる!!』

と話題になっていたのを見て、

見つけた瞬間にカゴにIN ウインク

 

話題になっていたこともあってか、

次々かごに入れていくお客さんがいて、

とにかく売れていた商品!! 酔っ払い

 

 

具材などは入ってなくて、

シンプルなクリーム塩レモンソースが

1袋に2人前入り!

  

 

茹でたパスタに混ぜるだけで

あっという間に本格パスタの出来上がりー♡

という時短料理にぴったりなソースなんです びっくり

 

 

SNSで話題!次々売れてたカルディおすすめパスタソース

 

あっという間に完成〜!!

 

この日は

セブンイレブンのサラダチキン

をカットしてボリュームアップ ウインク

 

で、でもね…

本当何も乗せなくてもソースがごちそうになるほどの美味しさなんですよ 酔っ払い

 

 

1度食べたら病みつき!カルディのクリーム塩レモンパスタソース

 

もちもちパスタによーく絡んだクリーム塩レモン ♡

 

口に入れた瞬間は、クリームパスタ感がふわっと広がり…

その後すぐに鼻に抜けるレモンの酸味がたまらない!!酔っ払い

 

クリーミーさと塩レモンも爽やかさで、気づいたら完食しているあせる

 

 

暑さのピークだった時に出会い、

1人ランチに…

主人と2人のランチに…

 

そして最近は息子たちの夜食にも大活躍しています ウインク

 

 

食べた家族全員が

これは美味しいっ!!

と一瞬でファンになるパスタソース チョキ

 

 

本当は1人でこっそり食べたいくらいの美味しさです ニヤリ

 

レモン系の食品は夏限定のことが多いので、きっとこれも…

 

無くなる前にまとめ買いしたいくらいとーっても美味しいおすすめ商品です!

 

 

今年の夏は個人的ヒットが多かった

カルディ限定商品 

お買い物のヒントになれば嬉しいです おねがい

 

ヒット商品は定番にして欲しいっ!

 

 

 

完売続出の激売れ商品

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お買い物のヒントにゆるーり読んでみてください ひらめき電球

 

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

そしてー!!

今日は15日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく

 

 

さらに今日はこちらもエントリーできます!ラブ

ダブルポイントアップデー!!

 

簡単エントリーはこちらから ひらめき電球

 

 

 

時短家事の愛用品!

 

● tower ワイドジャグボトル

 

今年買って良かったものに間違いなくランクインするこちら!

コンパクトだけど、息子達の大きな水筒から私のコンパクトマグまで…

朝には中までカラッと乾いて気持ちがいいです チョキ

ホワイトが完売していましたが、再入荷しています!

 

\水筒だけじゃなく意外な使い道で時短家事/

 

 

● Tuke-ToL(ツケトル)

 

先日ご紹介して物凄い反響だったこちら!

魚焼きグリルや換気扇の掃除など、ベタベタ油汚れにシュシュっとして放置するだけでつるんっ!と汚れが落ちる魔法のような洗剤 びっくり

本当ラクすぎて、

今まで何だったの〜?!

って思わずにいられないおすすめ品です チョキ

 

衝撃のラクさ!!/

 

 

● 骨取り済み トロサバ切り身

 

焼くだけでメインになる鯖 ♪

骨取り済みなので、お子さんでも安心して食べられます!

驚きの半額セール中!!

 

 

 

愛用している血色マスク

 

● 血色マスク 51枚入り

 

チークが見えないマスク生活にぴったりな血色マスク ♪

顔の印象が一気に華やかになります!

・ハニー

・ローズ

・ヘーゼルナッツ

がおすすめです ♡

 

 

9月20日(月)は敬老の日

 

私は父方の祖母が健在なので、

何が喜んでもらえるかな〜?

と考えるのが楽しみの1つです おねがい

 

 

敬老の日におすすめのギフト

 

● 高級お茶漬けセット

 

おうちに居ながら外食気分を味わえるお茶漬けセット!

普段贅沢をあまりしない祖母にたまには特別な味を食べて欲しいなぁと思います おねがい

 

 

● あったか足湯ソックス

 

以前、敬老の日に贈って本当に喜んでもらえた

あったか足湯ソックス ♪

足の冷えにずっと悩んでいた私が愛用しているもので、履くだけで本当ぽっかぽか〜♡

足裏に滑り止め付きなので、安全です ウインク

 

 

● もっちりシルク腹巻パンツ

 

お腹周りの冷えも気になるので、愛用している腹巻パンツ ^^

息子達が母に贈るプレゼントに、低価格で気持ちがこもったギフトになりそう!

 

 

楽天市場「敬老の日」特集ページです おねがい

↓↓

イベントバナー

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● おかわりが止まらない!次々売れてたコストコ購入品

 

● うねり&ぺたんこ!40代髪の悩みをスッキリ解消 

 

● 必ずやって!40代クレンジングの正しい使い方

 

● 開店直後に4個ゲット!スタバ人気の新作スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 


 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^